和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すっかり夏休み。。。
2009-07-22 Wed 22:45
すっかり夏休み状態でまた広告が入ってしまいました。(^-^;
春にはしつこいくらい更新していたのに極端ですね。
この季節、暑さももちろんですが蚊に参ってしまってほとんど庭に出ることができません。
水やりだけの毎日で、梅雨の間に何とかしないとと思っていた雑草もすっかりお手上げ、ギブアップです。
きょうの日食、こちらは部分日食でしたが雲の合間から時おり見ることができました。
その間、セミは鳴かなくなり気持ち涼しくなったような感じがしました。
主人はトカラ列島まで行っていたのですが、残念ながらお天気が悪く皆既は見られなかったようです。
でも部分は見えたとか、それならこちらと一緒かな。(^m^)
ろくに写真も撮ってなかったのですが、少しだけ~。

グロース シャルツォグ フリードリヒ フォン バーデン(開花81号)
baaden026.jpg

デュセス・ド・ブラバン
braban049.jpg

セプタードアイル
scepterdisle067.jpg

scepterdisle070.jpg

ヴェルシーニ
versihny005.jpg

秘蔵っ子
hizoukko021.jpg

タモラ
tamora038.jpg

ルイーズオディエ
アーチのてっぺん、思い切って切ったのですがその後で2番花がいくつか咲きました。
odier034.jpg

クレマチス、藤澤
fujisawa011.jpg

オルガ
orga004.jpg

ギリアンブレイス
girian016.jpg

デュランディー
dyurandy013.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
| Lovely Rose Blog |
