和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
光ケーブルをかじられて・・・
2010-09-19 Sun 20:35
光ケーブルを新入りさんにかじられてしまって、何日間もネットも電話もできない状態でした。
新入りさんのことはのちほど~。

やっと朝晩は秋を感じるようになってきましたね。
ほんとに今年の夏は酷かった・・・。
涼しくなった夕方に鉢から肥料あげ&剪定を始めて、やっときょう地植え組も終わりました。
早めに肥料あげした鉢植えには元気な新芽が伸びてきたり、いっしょに剪定したクレマチスからもかわいい新芽が見えてきたり、ちゃんとお世話するとけなげにこたえてくれる植物たち、癒されますね。(^-^)
予定より遅くなってしまった地植え組、ちゃんと秋の花が咲いてくれるといいんだけど。
夏の間、ほとんどほったらかしだった庭で咲いていたお花たちです。

ソニアリキエル
soniarykiel049.jpg

soniarykiel050.jpg

スノーグース
snowgoose037.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter070.jpg

シャリファアスマ
sharifaasma055.jpg

ペルルドール
perledor053.jpg

タモラ
tamora064.jpg

ブラッシュノアゼット
blushnoisette052.jpg

粉粧楼
funsyourou062.jpg

光ケーブルをがじった新入りさんは・・・
光ケーブルをかじられて・・・…の続きを読む
別窓 | バラの開花記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
| Lovely Rose Blog |
