和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの季節のはじまり~
2011-05-08 Sun 14:45
バラが咲き始めましたね。
黄もっこう、マダムアルフレッドキャリエールからはじまり、次々と蕾が色づいてきました。
次は何が咲くかなぁと思いながら蕾の海を見る、この時期が1年で1番幸せかも。(^-^)
できるだけ写真を溜めこまないように更新したいと思います。

まずは今朝のお花から~。
夜中に結構降ったので雫つきです。

デュセス・ド・ブラバン
braban068.jpg

お昼はよく晴れて暑すぎるくらいに
braban069.jpg

braban070.jpg

braban071.jpg

スノーグース
snowgoose044.jpg

ヴェルシーニ
versihny013.jpg

ラレーヌヴィクトリア
lareine037.jpg

そして明日が楽しみなピエール・ド・ロンサール
pierre150.jpg

マダムアルフレッドキャリエール
もう五分咲きくらいかな。
いい香りがします。
carriere127.jpg

carriere125.jpg

carriere128.jpg

まいひめ
maihime084.jpg

maihime085.jpg

黄もっこう
こちらはそろそろ花がらつみしないと
kimokou040.jpg

kimokou041.jpg

kimokou042.jpg


新入りさん~
バラの季節のはじまり~…の続きを読む
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Lovely Rose Blog |
