和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ
2011-05-14 Sat 20:40
雨が長く続いた後、暑いくらいの日差しが。
こうなると一気に咲き進みそう。
これからはできればゆっくりと咲いていってほしいです。

アブラハムダービー
大きくぽったりしたお花です。
abraham021.jpg

ヘリテージ
マサコの横で咲き始めましたが、やっぱり雰囲気が全然違いますね。
どちらも好き。(^m^)
heritage183.jpg

heritage185.jpg

アンジェラ
フェンスで1番濃い花を咲かせます。
早速ヘラタアブ君が。(^-^)
anjera038.jpg

ポールボキューズ
ぽったりした蕾です。
paulbocuse017.jpg

ピンクノイバラ
野生のバラ。
たぶん、ピンクイノバラ?
一季咲きですがとてもかわいいです。
pinknoibara001.jpg

ピエール・ド・ロンサール
フェンスの上でポツポツ咲き始めました。
ゆっくりゆっくりね~。
pierre156.jpg

pierre157.jpg

pierre158.jpg

マサコ
masako129.jpg

masako130.jpg

ベランダから写してみました。
四方に枝を伸ばしています。
右上はアイスバーグです。
masakoiceberg004.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Lovely Rose Blog |
