和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅雨はどこへいったのでしょう
2005-06-26 Sun 14:16
毎日暑い日が続いています。
庭のバラも、1日2回の水やりが必要になってきました。
水不足も心配なので、ひと雨欲しいですね。

きょうのバラ♪
ダークレディ
darklady2.jpg

キャサリンモレー
morei30.jpg

デュセス・ド・ブラバン
braban7.jpg

ミミエデン
mimieden.jpg

ルイーズオディエ
odie22.jpg

別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お勧めイングリッシュローズ | Lovely Rose Blog | お勧めポリアンサローズ>>
この記事のコメント
ミミエデン可愛い~
まさこさんこんにちは♪
ミミエデン可愛いですね~
ミミエデンってこんなに可愛いお花が咲くんですね~うっとり!
我が家のミミエデンは、ずーーーーっとうどん粉が
ひどく、最近では黒点も出始め、おまけに出てきた
新葉はムシに食べられさんざんです(T _ T)
こんな可愛いお花が咲くなんて、
家の子にも頑張ってお世話してあげなきゃ!
2005-06-27 Mon 15:10 | URL | Pot #zuaoW7BQ[ 内容変更]
Re Potさんへ
Potさん、こんばんは。
Potさんもミミエデン、お持ちなのね。(^-^)
うちもうどんこがひどいんですよ。
この前までハダニもいたし・・・。
だから、しょぼしょぼした小さなお花しか咲かないんですよ。
この前、あいあいパークで見たミミエデンは、倍くらい大きくて花びらたっぷりでそれはかわいかったんですよ。
いつかああいう花を咲かせてみたいです。
がんばりましょうね~。

Potさんも、ブログお持ちなのね。
リンクさせていただいていいですか~。
どうぞよろしくお願いします。
それから、お勧めのバラもぜひ参加してくださいね。(^-^)
2005-06-27 Mon 22:09 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
嬉しいです~
まさこさんこんばんは~♪
ブログ始めて2ヶ月くらいですが、右も左も
わからないのです~ってこれはバラの方も同じでした(≧m≦)
リンクしていただけるなんて嬉しいです~
私の方もまさこさんのブログをリンクさせてください!(ってどうやってやるのか今から格闘してみます)
2005-06-27 Mon 23:06 | URL | Pot #zuaoW7BQ[ 内容変更]
Re Potさんへ
Potさん、おはようございます。
リンクさせていただきました。(^-^)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2005-06-28 Tue 08:31 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
