和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今朝はすごい雷雨でした
2005-08-23 Tue 20:40
まるで、バケツをひっくり返したよう。
おかげで、ちょっと暑さもましになったような。
昼からはせっせと草抜きをしました。
この前したばかりだと思うのに、雑草ってなんて成長が早いんでしょう。(^-^;
大きな台風も来そうですね。
また、チビ苗たちを避難させないと。。。
なんとか、逸れて欲しいです~。

きょうのバラ♪
ミミエデン
mimieden18.jpg

mimieden17.jpg

シャルロット
sharurotto32.jpg

アイスバーグ
iceburg15.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<風が強くなりましたが | Lovely Rose Blog | きょうのバラ>>
この記事のコメント
おひさです~~~
昨日は大雨でしたか!

結構大き目の台風なので対策が大変ですね~!

未だに綺麗に咲かせておられてすばらしい限りです^^。

今度「カリスマ」と呼ばせていただきます~(*´σー`)
台風、何事もなくそれて欲しいですね!!
2005-08-24 Wed 21:05 | URL | 父さん #-[ 内容変更]
お久しぶりです(^-^)
父さん、こんばんは。
きのうは午前中だけだけど結構降ったんですよ。
少し涼しくなってほっとしたんですが、でも台風は勘弁してほしいですね。。。
どうも東もほうへいきそうですね。
父さんのところにも、被害が出ませんようにお祈りしています。

父さん、カリスマはないですよ~。
カリスマさんは、今ごろ咲かせてませんって。
秋のためには、良い子は摘蕾ですよね。(^-^;
2005-08-24 Wed 22:25 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
