和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
施肥のつづき~
2005-08-27 Sat 20:59
きょうで地植えのバラの施肥が終わりました。
でも、無理な体勢で草むしりをしていたんでしょうか、腰を痛めてしまいました。(^-^;
引き続いて鉢のバラにもと思っていたんですが、ひどくなると困るのでまた明日。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

きょうのバラ♪
ウィリアムモリス
morisu.jpg

メアリーマグダレン
magdaren.jpg

シャリファアスマ
syarifa.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちょっと涼しくなりました | Lovely Rose Blog | 関東直撃でしたね。。。>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
まさこさん、こんにちは~♪
だいぶん涼しくなってきましたが、
まだまだ残暑も厳しそうですね。
施肥をされたんですね。
腰は大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね・・
私も少し前に適当にパラパラしましたよ。
今年、地植えにしたバラのところに油粕を撒いたら、
株元に生えていたアリッサムが肥料焼けで枯れてしまいました(>_<)

それにしても、まさこさんちのバラは、どの子もきれい♪
夏のお花とは思えないですね。
さすが、まさこさん^^
2005-08-28 Sun 14:14 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
momoyasuさん、こんばんは。
少し暑さもましになってほっとしますね。(^-^)
きのうは急に腰にきてびっくりしました。
今朝もおかしくてあちゃ~と思ったんですが、動いてるうちによくなりました。
ご心配ありがとうございます。

油粕、直接あたるとやっぱりきついんですね。
アレッサム、残念でしたね。。。

夏のバラもいよいよ終わりです。
この3つのうち2つは○し木ちゃんなんですよ。(^m^)
2005-08-28 Sun 20:41 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
