和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い。。。
2005-09-09 Fri 21:48
台風が過ぎてからまた暑い日が続いてます。
きょうの日差しのきつかったこと。。。
ちょっと涼しくなったあとの暑さはこたえますね。
皆さんも体調にはお気をつけくださいね~。

きょうのバラ♪
ラフランス
チビ苗、はじめての開花です。
もっとハイブリッドらしいお花かと思っていましたがかわいい~。
うわさの香りもさすが、いいですね。(^-^)
rafrance.jpg

オメール
こちらもチビ苗のはじめての開花です。
本当はもう少し大きなお花なんでしょうね。
とても小さなお花でしたが、2色入り混じったようなとてもかわいいお花でした。
オメール好きさんが多いわけが少しわかったような。(^m^)
omeru.jpg

メアリーローズ
鮮やかな色です。
maryrose.jpg

粉粧楼
真っ白で咲きました。
funsyourou6.jpg

ミミエデン
これから次々と咲きそうです。(^-^)
mimieden5.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<残暑が厳しい~ | Lovely Rose Blog | 風の強い1日でした>>
この記事のコメント
まさこさん、こんにちは^^

初めての開花したバラちゃん(*^_^*)
よかったですね~
ラ・フランス小さいけどいい香りでしたか
それはよかったですね~
オメールは雨にあてないで~~お花が咲かなくなることが多いですよ~
ひらきかけで止まってしまうのです~^^
みんなまたきれいに咲きだしましたね~
お写真もすごくきれいで~うっとりしてます~(*^_^*)
2005-09-10 Sat 12:20 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんにちは。
ラ・フランスとオメール咲きました。(^-^)
かわいいです~。
オメールは雨にあてないほうがいいんですね。
ベランダに置いてるのでちょうどあたってなかったです、良かった。
庭は寂しいものですが(雑草だけが元気)ベランダがまた花盛りになってきました。(^-^)
2005-09-10 Sat 14:43 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
