和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ暑いですね
2005-09-12 Mon 22:14
選挙、終わってみたら予想外の大差でしたね。
いや、予想通りなのかな。
与党が2/3を占めるとなんでも通ってしまいそうで心配ですが、国民が選んだんだから・・・。
それだけの信任を受けたのだから、責任をもって取り組んでほしいです。

きょうのバラ♪
メアリーマグダレン
次々咲いてもったいないくらいですが、今咲くともう1回くらい咲いてくれるかな。(^-^;
magdaren7.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam2.jpg

ペルディータ
perudita.jpg

ラ・フランス
rafrance5.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いつになったら涼しくなるの~ | Lovely Rose Blog | 選挙日ですね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
