和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつになったら涼しくなるの~
2005-09-13 Tue 22:08
連日日差しがきつくて・・・。
いつになったら涼しくなるのでしょう。
でも、夕方はちょっぴり秋の気配が。
施肥・剪定がひとくぎりしたので、ぼちぼちと草むしりしてます。
でも、やり方がいいかげんだからすぐにまた生えてくるのよねぇ。(^-^;

きょうのバラ♪
メアリーローズ
花つきのいいバラですね~。
次々咲いてますが、花もちはいまいちかなぁ。
でも、とてもかわいいです。(^-^)
maryrose4.jpg

メアリーマグダレン
このバラの蕾の美しさはピカイチです。
magdaren11.jpg

ペルディータ
perudita2.jpg

perudita3.jpg

ラ・フランス
rafrance7.jpg

オメール
omeru6.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<明日は涼しくなるかも? | Lovely Rose Blog | まだまだ暑いですね>>
この記事のコメント
連日、こちらも暑い日が続いてます~
本当に早く涼しくなって欲しいですよね!
今日は、強風が吹いているPot地方ですが、
まさこさんのところは大丈夫かしら?
オメールとっても素適ですね!マグダレンも蕾だけでなく
開いたお姿もとっても好きです~
2005-09-14 Wed 10:06 | URL | Pot #-[ 内容変更]
Potさん、こんばんは。
そちらも暑いですか~。
そろそろ秋らしくなってほしいですね。
きのうも熱帯夜でしたが、今晩は少し涼しくなるようです。
そちらは強風なんですか。
あまり強いのはイヤですね。
気をつけてくださいね。

オメール、はじめてのお花なんですがかわいいんですよ~。(^-^)
マグダレンはお持ちでしたか。
表情豊かなバラですね。
私は開きかけが1番好きなんですが、なかなか会えないんですよ。
2005-09-14 Wed 22:00 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
