和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ
2005-09-21 Wed 22:54
メアリーマグダレン
早朝のお顔
magdaren27.jpg

2時間後~
magdaren28.jpg

昼過ぎ
magdaren29.jpg

マダム・アルフレッド・キャリエール
carieru5.jpg

タモラ
tamora12.jpg

tamora11.jpg

粉粧楼
funsyourou13.jpg

funsyourou12.jpg

レオニーラメッシュ
reony.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<コガネムシの水責め | Lovely Rose Blog | 大丈夫かなぁ>>
この記事のコメント
ご無沙汰しておりますm(。_。)m

いよいよいい季節になってきましたね~~。
その後「ルイーズ・オディエ」は咲きそうですか?
「メアリー・マグダレン」も綺麗な色ですね!最近買う苗はOldばかりでだいぶはまってしまいました(かなり重症です^^)

台風以来、かなり傷んでしまって手当てをしながら追いかけてくる黒点と奮闘する毎日です。次から次へ葉を取っているんですが数が数なだけに「もういいや」と言いたいぐらいです^^;

では、またレスしに来ます~~!よくROMってはいるんですが^^;^^;

2005-09-22 Thu 18:25 | URL | 父さん #WGv/JGO2[ 内容変更]
父さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
まだ昼間は暑いですが、そろそろ秋バラの季節でしょうか。
楽しみですね。(^-^)
ルイーズ・オディエは伸びるのに専念しているようです。
蕾のつの字もないようですよ。
父さんのところのピエールくんはどうですか。
秋も咲いてくれそうですか~。
マグダレンはとても表情豊かなバラなんですよ。
特に開きかけが好きなんです。
見逃すと大変。
オールドローズ、どんどん増えているのですか。
それは、来春が楽しみですね。
バラの中に埋もれてしまうのでは。(^m^)
そちらは台風の被害、大きかったのでしょうか。。。
黒点、うちも出てますよ~。
水やりしてたら葉っぱが落ちる落ちる。
でも黒点で枯れることはないでしょうってほったらかしです。(^-^;
2005-09-22 Thu 22:47 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
