和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラその3
2005-11-02 Wed 20:02
またまたヘリテージから~
heritage13.jpg

heritage12.jpg

ウィリアムモリス
morisu4.jpg

morisu3.jpg

メアリーマグダレン
magdaren58.jpg

magdaren59.jpg

ザ・リーブ
reeve11.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam7.jpg

クロッカスローズ
crokkasu.jpg

ペルディータ
perudita4.jpg

ザ・フェアリー
feary29.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<秋バラその4 | Lovely Rose Blog | 秋バラその2>>
この記事のコメント
う~ん、やっぱり癒されるバラの数々♪
あ、失礼しました、
まさこさん、こんにちは~
どれも美しい姿で愛情いっぱいに
育てていらっしゃることが伝わってきます。

ERはもちろんだけど最近はザ・フェアリーのような房咲きに目がとまります^^
どんなお庭にもなじめそうなかわいらしさ!
キュートな少女のようですね
2005-11-03 Thu 15:33 | URL | Anne #/dN1ulDc[ 内容変更]
Anneさん、こんばんは。
見ていただいてありがとうございます。
地植えにしてるイングリッシュローズたち、ゾウムシにやられてこの秋は全滅!と思ったんですが、生き残ったのがやっと咲いてきました。(^-^)

ザ・フェアリー、小さいお花が房で咲くんですが、1つずつのお花を見てもかわいいんですよ。
黒点になりながらたくさん咲いてます。(^-^;
2005-11-03 Thu 23:14 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
こんにちは~
ザ・フェアリーは行きつけのバラ屋さんで昨日見ましたよ。
小さいけど存在感のあるコロコロ感が可愛いですね(*・ω・*)
まさこさんに提案されてから気になったスノーグースですが
小さい白い花の中ではすっごく好みだなぁと思いました。
さすがにもうこれ以上増やせないので来年の候補に入れます☆

私のベランダではクラミス・キャッスルとチャールズレニー
マッキントッシュと香粉蓮とミセス・オークリー・フィッシャーが
咲きそうです。
この時期のお花って長持ちして綺麗ですねv-344
2005-11-04 Fri 14:17 | URL | airi-nn #-[ 内容変更]
airi-nnさん、こんばんは。
ザ・フェアリー、小さなお花でしょう。
でも1つずつ結構整ったお花を咲かせるんですよ。(^-^)
スノーグース、近所のバラ園で見たんですが、素直な感じのバラで何にでも合いそうですね。

airi-nnさんのところも次々咲きそうなんですね。
グラミス・キャッスルはおソロです。
チャールズレニーマッキントッシュはコガネムシの被害にあって枯れてしまったんですよ。
香粉蓮もミセス・オークリー・フィッシャーもすごくきれいな色のバラですね。
楽しみですね~。
2005-11-04 Fri 21:56 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
