和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月のバラ
2005-12-04 Sun 08:14
12月になりましたね。
寒くなりましたが、鉢バラの植え替え・つるバラの誘引等大事な冬の作業が待っていますね。
がんばりましょう。
冬のバラ、ゆっくりゆっくりですがいくつか咲いてます。
この時期のお花は香りも色もよくてうれしいですね。(^-^)

ピエール・ド・ローンサール
1つだけ咲いたピエールくん。
フェンスの高~いところで咲いてます。
青い空をバックに。
pieru2.jpg

ヘリテージ
この秋たくさん咲いてくれたヘリテージ。
春よりもかわいい感じ。(^-^)
heritage44.jpg

タモラ
大きなお花を重たげに咲かせます。
tamora36.jpg

マサコ
この秋2つだけ咲いてくれました。
大きくなってるので来春たくさんの花を見せてくれそうです。
masako4.jpg

シャリファ・アスマ
このバラは寒さに強いみたい。
いつも真冬まで咲いてくれます。
香りもとてもいいんですよ。
syarifa27.jpg

syarifa30.jpg

syarifa31.jpg

ペルルドール
いつもいつも咲いているペルルドールです。
peruru69.jpg

シーフォーム
秋は大好きなうっすらピンクで咲いてくれます。
seaform34.jpg

ザ・フェアリー
春よりもたくさん咲いているような感じ。
feary37.jpg

アイスバーグ
いつも真冬まで咲いてくれるアイスバーグ。
今もたくさん咲いています。
この冬も最後まで咲いてくれそうです。
iceburg16.jpg

iceburg19.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冬の作業 | Lovely Rose Blog | 黄もっこう誘引>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
