和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よい年をお迎えください
2005-12-30 Fri 22:31
今年も残すところ1日となりました。
今年は新年のご挨拶ができませんので、こちらで年末のご挨拶を。(^-^)

バラを育て始めて4年目の今年、6月にブログを作って開花記録を載せていくことにしました。
それまではホームページに開花記録を載せていたんですがきりがない感じで。(^-^;
ブログだと更新も簡単で、容量もたっぷり。
半年間たくさんの写真を載せたつもりでしたが、まだ1000MB中4%の43MBしか使ってないとは!
これはまだまだ載せられそうですね。(^m^)

また、このブログでは皆さんにお勧めのバラ・お勧めのクレマチスを寄せていただきました。バラを56種、クレマチスを5種紹介していただきました。
皆さんの愛情込もったお写真を送っていただいてとてもうれしかったです。
私自身誘惑されつつ、これからバラ・クレマチスを育てようと思われてる方の参考にしていただければ幸いです。
どうもありがとうございました。(^-^)
引き続き募集していますので、来年もどんどん送ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今気がついたんですが、いつの間にかカウンターが10000過ぎていました。
かなりジコチューのブログですが、たくさんの方に見ていただいてありがとうございました。
つるバラの剪定・誘引、植え替え等冬の作業がまだまだ残っている状況ですが、来春の花を夢見て年明け早々またがんばろうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さん、どうぞよい年をお迎えくださいね。(^-^)

年末に咲いていたバラたちです。
アンブリッジローズ
anbridge9.jpg

シャリファアスマ
syarifa42.jpg

syarifa41.jpg

セプタードアイル
seputa52.jpg

トロイラス
toroirasu20.jpg

アイスバーグ
iceburg32.jpg

ザ・フェアリー
feary40.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今年もよろしく~ | Lovely Rose Blog | 雪が降りました>>
この記事のコメント
まさこさん、ご無沙汰しております。

よい1年だったでしょうか^^。

まさこさんのサイトで誘惑された品種も数点御座いましてますます誘惑ビームの発射を楽しみにしております^^V。
ER苦手な私も今や15品種ぐらい^^;

私も今年からHPを立ち上げましてたくさんの方から良い影響を受けました。
本年は誠に有難う御座いましたm(_ _"m)
どうぞ良いお年をお迎えされますよ~に!!

来年も益々のご活躍楽しみに秘境からお祈り申し上げます~(⌒▽⌒ゞ
2005-12-31 Sat 10:39 | URL | 父さん #WGv/JGO2[ 内容変更]
こんばんは。
まだまだバラ栽培若葉マークの私ですが、まさこさんのblogにお邪魔するようになってから、ますます楽しくなってきました。
ありがとうございました。

良いお年を迎えられますように♪
2005-12-31 Sat 23:40 | URL | airi-nn #-[ 内容変更]
父さん、こんばんは。
今年は父さんとお知り合いになれてうれしかったです。(^-^)
誘惑してしまったバラ、ありますか。
なんだろう。
グルースアンアーヘンかな。(^m^)
イングリッシュローズも増えたんですね。
またお写真見せていただけるの楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね~。
2005-12-31 Sat 23:51 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
airi-nnさん、こんばんは。
気づくのが遅くなって日付けが変わってしまいました。m(_ _)m
昨年はairi-nnさんとお知り合いになれてうれしかったです。
今年もバラ談義たくさんしましょうね~。
素敵な1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006-01-01 Sun 00:14 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
