和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アゲハチョウ
2006-05-06 Sat 22:52
ビオラが徒長してきたので切り戻しをしました。
コップに入れて庭の机の上に置いていたらかわいいお客様が。(^m^)
ageha2.jpg

ageha3.jpg

頭をつっこんで一生懸命
おいしそう~
ageha6.jpg

ラベンダーにもやってきました(^-^)
ageha4.jpg

ageha5.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マダム・ピエール・オジェ | Lovely Rose Blog | クレマチス3種咲きました(^-^)>>
この記事のコメント
ラベンダーもう開花しているのですね。早いな~^^
うちはチュウレンジバチは飛んでいても、アゲハはきません。
なんでだろ~♪ (古い!)
2006-05-07 Sun 11:04 | URL | 早起き #-[ 内容変更]
早起きさん、こんにちは。
ラベンダー、種類によって花季が違うのかな。
今このデンタータと、もう1つストエカスラベンダーが満開になっています。
チュウレンジバチ、飛んでますか。。。
アゲハももうすぐ来てくれるでしょうね。(^-^)
2006-05-07 Sun 15:02 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
