和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フェンスのバラ
2006-05-09 Tue 23:10
フェンスでコーネリアとマダム・アルフレッド・キャリエールがたくさん咲いてきました。

コーネリア
朝と夕方とはまた違った表情を見せてくれます。

朝のコーネリア
アプリがかります。
corneria9.jpg

corneria10.jpg

corneria11.jpg

夕方のコーネリア
優しいピンクになります。
corneria14.jpg

corneria15.jpg

キャリエールといっしょに
fensu4.jpg

フェンスの内側のキャリエール
枝垂れて咲いてます
carieru9.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<きょうの開花 | Lovely Rose Blog | イングリッシュローズが咲き始めました(^-^)>>
この記事のコメント
コーネリアの七変化きれいですね。
チャールストンも色が変わりますが、こんなに早くは変わりません。
クレマでは、ニュージーランド系のアーリーセンセーションが
ライムグリーンから白に1日で変化します。
毎日見ていないと、ライムグリーンを見逃してしまいます。
早朝しかみられないアプリも貴重ですね^^
2006-05-10 Wed 06:09 | URL | 早起き #-[ 内容変更]
まさこさんおはようございます。
まさこさんのお庭は、続々とばらが咲いているのですね。

我が家もようやく咲き始めてきてこれから楽しみです。
2006-05-10 Wed 08:43 | URL | ピーターうさぎ #mQop/nM.[ 内容変更]
すごい!すごい!!
まさこさん・・・美しいよぉぉぉぉぉっっっっっっ~

キャリエール婦人とコーネリアのコラボ・・いいなぁ~~♪
キャリエール婦人はフェンスだと綺麗なお花がよく見えるわね・・
うちは失敗したかなぁ~~ いつも思うんだけど・・・
バーゴラだと上の方の娘がよく見えないのよねぇ。。

枝垂れのキャリエール婦人~~とても好きです♪
たくさん咲いてきて・・朝起きるのが楽しみでしょう~~?

うちはもう少し先かなぁ~まだチョボチョボ・・

2006-05-10 Wed 10:52 | URL | chiebaba #mQop/nM.[ 内容変更]
早起きさん、こんにちは。
コーネリアにかぎらず、バラは早朝がきれいなんですよ~。
私はお弁当作りがある日は5時15分くらいに起きるんですが、朝日を浴びたバラ美しいです。
早起きさんも早起きなんですよね?(^m^)
チャールストンもアーリーセンセーションも色が変わっていくんですね。
見逃さないようにしないとね。
2006-05-10 Wed 14:55 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
ピーターうさぎさん、こんにちは。
ピーターうさぎさんのところも咲き始めましたか~。
ワクワクですね。(^-^)
うちも次々咲いてきて、写真整理が間に合わなくなりそうです~。
2006-05-10 Wed 14:57 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
chieさん、こんにちは。
なんかもったいないくらい咲いてくるんですよ。(^-^;
今まで待ったんだからゆっくりでいいよ~って言ってるんですが。
フェンスはまだこの2種類中心ですが、石垣の上にフェンスがあるので見上げるような感じになるんですよ。
上の子は脚立に立たないと花がら切りができません。
キャリエール、バーゴラだと上のほうは見えにくいですか。
うちもアーチのてっぺんの子は見えません。
遠いですがベランダから見てるの。(^m^)
朝、きょうもお弁当作りが遅れそうでしたよ。(^-^;
2006-05-10 Wed 15:02 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
