和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラレーヌとオディエ♪
2006-05-10 Wed 15:52
ラレーヌヴィクトリア
rarenu5.jpg

rarenu9.jpg

rarenu15.jpg

rarenu13.jpg

rarenu16.jpg

ルイーズオディエ
今のところ、今年の香りのチャンピォン(^-^)
odie8.jpg

odie11.jpg

アーチの左側に一部誘引していますが、あとは自由に枝垂れて。
左隣にいるラレーヌのほうまで手をのばしています。
odie10.jpg

アーチをベランダから写してみました。
右からは新入りのモーティマー・サックラーが来年くらい上がってくる予定(^-^)
archi4.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<きょうの開花 | Lovely Rose Blog | きょうの開花>>
この記事のコメント
花の綺麗さももちろんですが、枝葉の充実振りも見逃せませんね~(o^-')b
いや~、ほんとお見事です。
2006-05-10 Wed 18:09 | URL | 早起き #-[ 内容変更]
まとめて拝見したらあまりの美しさにめまいがしました……。
すてき…。
本当に樹の生命力を感じさせられます。
充実している人の笑顔が輝いているようなものですね。

ふらふらと買ってしまった私のコーネリアやデュセス・ド・ブラバンも
こんなにきれいに咲いたらどんなに嬉しいことでしょう。
楽しみです。

あの…恐れ多いですがブログにbookmarkで入れさせていただいてもよろしいですか?
2006-05-10 Wed 22:14 | URL | minibaramama #-[ 内容変更]
早起きさん、こんばんは。
今年は病気も虫害もほとんどないんですよ。
薬剤は散布してないんですけどね。
株が強くなってきたのかなぁ。
2006-05-11 Thu 23:10 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
minibaramamaさん、こんばんは。
見ていただいてありがとうございます。(^-^)
ブログ、去年の6月にはじめたので、はじめての春なんですよ。
写真たくさん載せられるので調子にのってたくさん並べてしまいました。
コーネリアもブラバンもきっとかわいく咲いてくれますよ。
bookmarkに入れていただけるんですか。
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました~。
2006-05-11 Thu 23:22 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
こんばんわ!
まさこさん、こんばんわ。
相変わらず素敵にバラを咲かせてますね(^^。ラ・レーヌ も綺麗で、うっとりしてしまいました。
ウチもようやくバラが咲き始めました。嬉しい季節になりましたね♪。
2006-05-12 Fri 02:10 | URL | hanacha3 #-[ 内容変更]
まさこさん、こんばんは!
ありがとうございます。
さっそくいれさせていただきます。嬉しい~!

でもでも私なんかのブログをリンクなどしていただいていいのでしょうか?
間違って飛んでこられた方に申し訳ないです。
本当に携帯しか使ってないお粗末ブログなので…。
ここで先にあやまっておきましょう。「ごめんなさい!」
2006-05-12 Fri 18:41 | URL | minibaramama #-[ 内容変更]
hanachaさん、こんばんは。
hanachaさんのところもバラ咲いてきたんですね。(^-^)
冬の間地道な作業をしてようやくお花が見られるの、ワクワクしますね。
ラレーヌ、ころんころん好きな私にはたまらないお花です。
秋には咲きませんが、返り咲いて2番花まで咲いてくれます。
いい子ですよ。
2006-05-12 Fri 22:57 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
minibaramamaさん、こんばんは。
リンク、素敵に紹介していただいてありがとうございました。
minibaramamaさんのお写真、とても素敵ですよ~。
いい表情を出されていて愛情を感じます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。(^-^)
2006-05-12 Fri 23:06 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
