和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうの開花
2006-05-12 Fri 19:21
次々とバラが咲きだしました。
時間が許す限り庭に出ています。
もうどこへも行きたくありません。(^m^)
写真を撮りすぎてなかなか加工が間に合いませんが、今年はじめて咲いた”きょうの開花”と”きょうのバラ”の2つに分けてアップしていこうと思います。

アンブリッジローズ
暖かみのある色、大好きです。
anburidge.jpg

anburidge2.jpg

グラハム・トーマス
庭が明るくなるようなかわいい色です。
tomasu3.jpg

tomasu.jpg

tomasu2.jpg

スイートジュリエット
sweet2.jpg

ペルルドール
咲き進むにつれて花びらがくりんとしてくるかわいいバラです。
peruru3.jpg

peruru2.jpg

peruru.jpg

ザ・ダークレディ
全然ダークではありません。
きれいな赤バラです。
darklady.jpg

テディベア
tedy.jpg

レンゲローズ
冬に強剪定したミニバラ、元気そうにたくさんの蕾をつけました。
renge2.jpg

アンジェラ
フェンスのアクセントになりそう
anjera.jpg

マダム・バンフォーテといっしょに
anjera2.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<八重のクレマチス | Lovely Rose Blog | ラレーヌとオディエ♪>>
この記事のコメント
うちのれんげローズは、買ってきたときについていた蕾の開花が終わり、今年はもう咲かないのかなと思っていたら、ここ1~2週間でたくさんの蕾をつけて、いままさに開花ラッシュです。
隣に植えてある千日小鈴もいきなり枝を伸ばし、また開花をはじめたので、植え替えてやらないと、とても窮屈そうです^^
両方とも、とても得した感じがします^^
2006-05-14 Sun 12:38 | URL | 早起き #-[ 内容変更]
早起きさん、こんばんは。
レンゲローズはミニバラだから四季咲きですよね。
何回か咲いてくれると思いますよ。(^-^)
千日小鈴はどんなお花かな。
大きくなっているんですね。
春はみんなどんどん成長してくれてうれしいですね。
2006-05-15 Mon 23:30 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
