和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勧めイングリッシュローズ
2006-06-15 Thu 20:45
ジュビリー・セレブレーション
hanacha5.jpg

印象的な花色に惹かれて、連れて帰ってきたコです。
華奢なステムで弱々しく見えるのですが、結構丈夫なんですよ(^^。
ソニア・リキエルと同じぐらいに気に入っているバラです。
       hanacha3さんより届きました。ありがとうございました。(^-^)
別窓 | お勧めイングリッシュローズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<梅雨のバラ | Lovely Rose Blog | 1番花の名残り&2番花>>
この記事のコメント
いつかは
こんばんわ。
ジュビリー・セレブレーションは今、
とても気になっているバラです。
透明感のある花色が魅力的ですね。
今度、取り寄せようと思ってます。
2006-06-15 Thu 20:52 | URL | ちぇこたん #-[ 内容変更]
ちぇこたん、こんばんは。
ジュビリー・セレブレーション、ほんとにちょっとない色ですよね。
またhanacha3さんのお写真、光に透けてとても素敵ですね~。
実物見たことがないんですが、興味津々です。
ちぇこたん、お迎えされるんですか。
楽しみですね。(^-^)
2006-06-15 Thu 21:07 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
