和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花記録
2005-06-22 Wed 13:23
日記には1つしか写真を載せることができません。
ブログって何?状態ですが、勢いで作ってみました。(^-^;
ブログお持ちの方、いろいろと教えてくださいね。

きょうのバラ♪
朝5時のキャサリンモレー
morei27.jpg

1時間後
morei29.jpg

きのう咲いたのは雨に俯いて
morei27.jpg

とてもいい香りのスイートジュリエット
sweet17.jpg

シュートの先にたくさん咲いてきたエブリン
evrin18.jpg

妖精が舞っているようなザ・フェアリー
feary6.jpg

フェンスでまた咲き始めたコーネリア
corneria15.jpg

うちで1番表情豊かなバラ、メアリーマグダレン
magdaren20.jpg

別窓 | バラの開花記録 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<お勧めイングリッシュローズ | Lovely Rose Blog |
この記事のコメント
まさこさん、ぷちごぶさたしてますPotです♪
ブログ開設おめでとうございます~
きゃーリアルタイムのまさこさんのお庭の
バラ達がみられるなんて幸せです(^o^)
スウィートジュリエットかわゆいです!!
コーネリアもマグダレンもエブリンもキャサリンモーレーもみーんな美人さん。
まさこさんのところ病気出てないみたいでうらやましいです!
2005-06-22 Wed 18:05 | URL | Pot #8EFa3RI.[ 内容変更]
ありがとうございます。(^-^)
Potさん、早速いらしていただいてありがとうございます。
ブログ、作ってしまいました。
うちは病気より虫に泣かされてます。
ゾウムシが・・・。
おかげで2番花がだいぶん剪定されてしまいました。。。

ここ容量が多いので、皆さんのお好きなバラの画像を送っていただいてバラ図鑑ができたらなぁと思っています。
その時は、ぜひPotさんも参加してくださいね~。
2005-06-22 Wed 21:07 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
こんばんは、まさこさん。

まさこさんもブログ、始めたんですね。
私の周りでもブログ流行りで、私も最近始めたばかりなんですよ。
ブログだと、たくさんの画像が貼れるから
いいですよね。
まさこさん、相変わらず写真が綺麗です~。

まさこさんが、バラ図鑑を作ったら私もぜひ参加させてくださいね。
私のほうもまさこさんのブログとリンクさせてください。
よろしくお願いします。
2005-06-23 Thu 01:29 | URL | tokirin #-[ 内容変更]
まさこさん、こんにちは~♪
blogを見つけて、早速飛んで来ました!
blogって写真がたくさん貼れるから便利ですよね。
これに慣れてしまうと、サイトの更新が億劫で・・・。
blogだけになる日も近いかも・・・(*≧m≦*)ププッ

エブリン、とってもきれいです♪
コーネリアも2番花が咲いてるんですね。
まさこさんの開花記録、これから楽しみです(^^♪

blog linkさせていただいてもいいですか。
2005-06-23 Thu 11:48 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
tokirinさん、momoyasuさん、こんにちは。

tokirinさん、ブロク流行ってますね~。
写真たくさん貼れるし、更新も簡単そうだし、うれしいです。
でも、まだまだわからないことだらけ。
またいろいろと教えてくださいね。m(_ _)m
バラ図鑑というか、皆さんの好きなバラを投稿していただこうかなと思っています。
tokirinさんもぜひ参加してくださいね~。
早速リンクしていただいてありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

momoyasuさん、ブログの先輩だったのね。
ほんとにホームページよりお手軽でいいかもですね。(^m^)
またいろいろと教えてくださいね~。
リンクしていただけるんですか。
うれしいです。
momoyasuさんのブログもリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2005-06-23 Thu 14:39 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
blogの相互リンク、ありがとうございました。
嬉しいなぁ~(*^_^*)
さきほど、お勧めのバラ(お気に入り)も投稿させていただきました。
他にも素敵なバラはたくさんありますが、お約束ということで・・・♪
こちらのblogもバラがたくさん咲きそうですね!
これからもよろしくお願いいたします☆彡
2005-06-23 Thu 21:20 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
momoyasuさん、ありがとう~。
早速アップさせていただきました。
エブリン、いい色でとてもきれいですね。
私も大好きです。
他にもお勧めのバラがありましたら、どんどん送ってくださいね。(^-^)
お待ちしています。
2005-06-23 Thu 21:51 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
