和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蒸し暑い。。。
2006-06-30 Fri 22:19
きょうは雨の予報だったのに降らなかったですね。
湿気が多くて不快指数高そう。
きのうの夜は熱帯夜で寝苦しかったし。
バラもこれだけ暑いとすぐに開ききってしまいますね。
写真を撮るタイミングが難しくなってきました。

ピエール・ド・ロンサール
pieru63.jpg

マサコ
masako38.jpg

シャリファアスマ
syarifa29.jpg

アレッサ
aressa11.jpg

ルイーズオディエ
odie22.jpg

odie23.jpg

ザ・フェアリー
feary19.jpg

feary20.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<梅雨のバラ | Lovely Rose Blog | マダム・フィガロ♪その2>>
この記事のコメント
こんばんはー。
ルイーズ・オディエ、この前より大人色ですね。
この咲き方、なんていいんでしょう。
マダム・ピエール・オディエは絶対欲しいのですが
こちらもどうにか置き場所をつくれないものか悩んでしまいます!

本当に暑いとあっという間に開きますね。
開きかけの蕾の美しさが大好きなのにちょっと残念です。
秋にまたゆっくり楽しめたらいいな。
いつもきれいなお写真でうっとりさせていただいてありがとうございます。
2006-07-04 Tue 20:28 | URL | minibaramama #-[ 内容変更]
minibaramamaさん、こんばんは。
ルイーズ・オディエ、今年は2番花も次々咲いてくれてうれしいです。(^-^)
秋には咲きませんが、1番花と2番花がこれだけ咲いたらまぁいいかな。
マダム・ピエール・オジェはお迎え決まりですか。
私もはじめのうちは1季咲きのバラはちょっとと敬遠していたんですが、春にしか会えないバラというのもやっぱりいいものですよ。
この2つは春だけというより、初夏まで楽しませてくれるしお勧めです。

バラの開きかけ、私も好きなんですよ~。
見逃してしまってもう開ききっていたらちょっとガッカリしますね。
秋はゆっくり咲いてくれて、1年中で1番きれいなお花を見せてくれますね。
楽しみですね。(^-^)
2006-07-04 Tue 22:54 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
