和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風が来る?
2006-08-07 Mon 22:20
暑い毎日が続いています。
連日影ができたらせっせと草抜きをしているんですが、きょうの夕方はいつもより風が強くてもしかして台風の影響?
なんだか3つも発生しているようですね。
そのうち7号はすぐそばまで来てるではないですか!
夜のニュースで見てびっくりです。
何もまだ対策してないよ~。
明日午前中はお客様だし、おチビさんだけでも昼から避難させたほうがいいかも。

セプタードアイル
seputa77.jpg

seputa76.jpg

seputa75.jpg

seputa74.jpg

マサコ
masako48.jpg

masako51.jpg

masako50.jpg

キャサリンモレー
morei2.jpg

シャルロット
syarurotto27.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter29.jpg

コンテッドシャンポール
syanpole13.jpg

ペルルドール
peruru20.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夏のクレマチスたち | Lovely Rose Blog | 梅雨明け>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
