和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペルルドール
2006-08-20 Sun 20:35
3番花になるのでしょうか。
ペルルドールが次々に咲いてます。
この子は次々に蕾をつけるので特に摘蕾はしていません。
元気なので大丈夫でしょう。(^-^)
かわいいアプリで咲き始め、だんだん淡いピンクになりながら花びらが反り返っていきます。
かわいいお花です。
peruru30.jpg

peruru31.jpg

peruru34.jpg

peruru28.jpg

peruru33.jpg

peruru36.jpg

peruru42.jpg

peruru44.jpg

peruru45.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夏の剪定 | Lovely Rose Blog | 夏のバラ その5>>
この記事のコメント
おひさしぶりです~
まさこさん、こんにちは~♪

だいぶ久しぶりなので覚えていないかもしれませんが^^;

ペルルドール・・・まさこさんの花を拝見してからいつも欲しい欲しいと思いつつ未だに買ってない品種です!

相変わらず綺麗な花ですね~~
今秋こそ我が家にお迎えしたいと思います(ホントかな^^)

日中は暑さが残りますが朝晩は最近涼しくなってきました
季節の変わり目どうぞ御自愛下さいね~

また寄らせて下さい~m(。_。)m


2006-08-28 Mon 13:41 | URL | 父さん@仕事中 #WGv/JGO2[ 内容変更]
父さん、こんばんは。
もちろん覚えてますよ~。
こちらこそご無沙汰してしまって。m(_ _)m
お仕事中にのぞいていただいてありがとうございます。
ペルルドールは超お勧めですよ。
去年はコガネの幼虫がいてどうなることかと思いましたが、全然気にしている様子もなく、鉢植えの中では1番育っているかもしれません。
病気しらずの育てやすいバラでかわいいですよ~。

リンク先、とても素敵なバラのブログですね!
Rose Galleryは見せていただいてましたが、このブログは初めて見せていただきました。
1つずつのバラがクローズアップされてていいですね~。
お写真もとてもきれいでした。
また見せていただきます。(^-^)
2006-08-28 Mon 22:14 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
