和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花フェスタ♪その5
2006-10-23 Mon 16:11
花フェスタシリーズ最終、イングリッシュローズのつづきです~

ベルストーリー
かわいいかわいい!
bellestory.jpg

ピーチブロッサム
この子もなんてかわいいの!
peachblossom.jpg

アシャロップシャーラド
またまた好みのバラ、参ったなぁ。
ashropshirelad.jpg

ノーブルアントニー
紗がかかったような赤バラ
nobleantony.jpg

ジョンクレア
鮮やかな色のバラ
jhonclare.jpg

マリネット
ひらひら全開、かわいい~。
marinette.jpg

ジェフハミルトン
花びらぎっしり!いいなぁ。
jeoffhamilton.jpg

ジュードジオブスキュア
コロコロちゃん。
judetheobscure.jpg

ボウベルズ
お目々パッチリ、かわいい~。
bowbells.jpg

イングリッシュガーデン
きれいなバラでした。
englishgarden.jpg

リリアンオースチン
きれいな色のバラでした。
lilianaustin.jpg

スキャボロフェア
何本のスキャボロフェアが並んでいたんでしょう。
とてもたくさん咲いてかわいかったです。
scarborough.jpg

ティージングジョージア
素敵に誘引されていました。
teasingjeorgia.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ソニアリキエル♪ | Lovely Rose Blog | 花フェスタ♪その4>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは。

ノーブルアントニー写すのが難しい色なのに、綺麗に撮れていますね。
霜降りちゃんでしょ?(ё_ё)
スキャボロフェアもたくさん咲いていたんですね。

リリアンオースチンとっても可愛いですね。

2006-10-26 Thu 22:04 | URL | アイリーン #-[ 内容変更]
アイリーンさん、スキャボロフェアたくさん咲いてたんですよ~。
何本も並んで植えているんでしょうね。
花つきいいバラなんですね。
とてもかわいかったです。(^-^)
ノーブルアントニーはちょっと渋めな感じでしたが、霜降りなんですね。
コロンとしてこれもかわいかったです。
2006-10-27 Fri 23:34 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
はじめまして
どのお花も本当に綺麗ですね。
バラってほしい病にキリがなくて、とても危険です。^^;
まさこさんの素敵な画像を見せていただいて、またまたほしくなってしまいました。。
リンクさせて頂きました。どうか宜しくお願い致します。
2006-10-28 Sat 20:53 | URL | ぼのたん #USanPCEI[ 内容変更]
はじめまして~
ぼのたんさん、はじめまして。
いらしていただいてありがとうございます。
またリンクまでしていただいて。
こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

今ブログ見せていただいたんですが、ほんとにたくさんのバラをお持ちなんですね。
なのに、欲しい欲しい病は際限ない感じですか。
わかります~。
でも、お世話大変でしょう。
私も人のこと言えないんですが。(^-^;
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2006-10-28 Sat 23:27 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
