和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~その5
2006-11-11 Sat 20:49
ジュビリーセレブレーション
jubilee13.jpg

jubilee14.jpg

jubilee15.jpg

jubilee16.jpg

jubilee17.jpg

jubilee19.jpg

jubilee20.jpg

jubilee18.jpg

ウィリアムモリス
morisu56.jpg

morisu57.jpg

morisu60.jpg

morisu59.jpg

グラミスキャッスル
glamis2.jpg

glamis3.jpg

マサコ
masako62.jpg

セプタードアイル
seputa113.jpg

アレッサ
aressa37.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バラの植え替え | Lovely Rose Blog | 秋バラ~その4>>
この記事のコメント
まさこさん、こんにちは~
ちょっとご無沙汰していました。

妖艶な雰囲気のジュビリーにうっとりです。
秋はこんなお顔を見せてくれるんですね~♪

今年ももうバラが終わりに近づいて
土つくりやらちょっと急がないとと思いつつなかなか
進まなくて・・・。(苦笑)
ホントに美しい子たちで
まさこさんはきっとこまめにされてるんだろうなぁ~と
想像モードです。^^v
2006-11-14 Tue 16:58 | URL | Anne #/dN1ulDc[ 内容変更]
Anneさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
ジュビリーちゃん、かわいくて豪華で花もちよくて香りもよくて、もういうことなしのバラだと思います。
いっぺんにお気にになりました。(^-^)

秋バラもそろそろ終わりそうですね。
きのうから手当たり次第植え替えを始めました。
今年は今まで使ってなかった腐葉土や馬ふんなどをブレンドして一段とオリジナルな土になってます。
なんとか11月中にと思ってますがどうなるかな。
2006-11-14 Tue 21:07 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
ほんといつもコメントに困ってしまう程圧倒されています。
実はバラ園にお住まいなんじゃないかと思ってしまいます^^
2006-11-19 Sun 21:07 | URL | 早起き #-[ 内容変更]
早起きさん、こんばんは。
まぁ、何をおっしゃるうさぎさんですよ。
黒点はあるは、下の葉っぱはないわ。
こんなバラ園はないでしょう。(^-^;
お写真はほんとにいいとこ撮りなんですよ~。
2006-11-19 Sun 22:34 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
