和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます
2007-01-01 Mon 00:19
今年も幸せいっぱい、バラいっぱいの1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
A-HAPPY-NEW-YEAR.jpg

別窓 | バラの開花記録 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<庭仕事初め | Lovely Rose Blog | クリスマスのバラ♪>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます
昨年は素晴らしい花々を見せていただき、また
いろいろ教えていただきましてありがとうございました。
いつうかがってもあまりの美しさにため息がでるようなまさこさんのバラ…
到底まねできそうにもありませんが自分は自分なりで
バラを楽しんで行こうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 02:00 | URL | minibaramama #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
minibaramamaさん、いつも見ていただいて、お写真誉めていただいてありがとうございます。
お写真、本当にいいとこ撮りなんですよ~。
今年もたくさんのお花に出会えるといいですね。
バラ育て、楽しみましょうね。(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-01 Mon 21:58 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
去年もいっぱいバラを見せていただいてありがとうございました。
今年は新入りちゃんもいて、また楽しみですね~~^^
わたしも頑張って植え替え&誘引をしていってますがめっちゃ亀モード・・。
全然進みません・・( ̄▽ ̄;;ゝ
マイペースに頑張りま~す。
今年もステキなバラたちに逢えますように・・v-254
2007-01-02 Tue 12:12 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
momoyasuさん、明けましておめでとうございます。
momoyasuさんのところ、またまた増えてましたね!
去年1年だけでも相当増えたのではないですか。(^m^)
私も置くところがといいながら、ついつい増えてしまって、お世話が大変なことになってます。
素敵なお花を見るため、お互いがんばりましょうね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-02 Tue 23:48 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
NoTitle
まさこさん
あけましておめでとうございます。
まさこさんのバラにどれだけいやされ、誘惑された(*≧m≦*)か。。。
今年もたくさんのバラをみさせていただきまーーす!

今年もよろしくお願いしますv-352
2007-01-05 Fri 00:09 | URL | Pot #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
Potさん、明けましておめでとうございます。
誘惑してしまいましたか、どうしましょう。(^m^)
またポチッとされたのもあるのかな。
お互い、どんどん増えていきますね。
また見せあいっこしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-05 Fri 22:43 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
おめでとうございます
まさこさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
薔薇の手入れが出来ていなくて、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
お正月が過ぎてからやっと薔薇の手入れに着手しました。することが一杯で大変です。
まさこさんは、もう終わりましたか。

写真もいつもきれいなので感心して見せてもらっています。写真もきれいですが、お花も本当に綺麗に咲いててるのですね。
また、今年も、素敵なお花がアップされるのを楽しみにしています。
今年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。
2007-01-06 Sat 17:10 | URL | MIKI #EBUSheBA[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
MIKIさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
バラの手入れ、年々大変になっていきますね。(^-^;
1つ1つがどんどん大きくなるし、ちょっと増えすぎました。
MIKIさんのところは大きくなるつるバラが多いので余計大変そうですね。
でも春の花を思い浮かべたら、それも鼻歌まじりでできてしまうから不思議ですね。(^m^)
写真、誉めていただいてありがとうございます。
いいとこ撮りですからね~。
秋は黒点がひどかったし、この冬にリセットしないといけませんね。
2007-01-06 Sat 23:26 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
