和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスローズたち~
2007-02-23 Fri 19:14
棒だけになってしまったバラたちの横でクリスマスローズたちがつぎつぎ咲き始めました。

今年はもう買わない!と決めていたクリスマスローズですが、近所の花屋さんで好みの淡いピンクのダブルを見つけてお持ち帰りしてしまいました。(^-^;
daburupink.jpg

daburupink4.jpg

daburupink16.jpg

daburupink3.jpg

daburupink14.jpg

daburupink19.jpg

一昨年ネットで購入したピュアピンク×ピュアホワイト
淡いピンクのお花が咲くのではと期待していたんですが、これはどうみてもピュアホワイトですね。
ひらひらの花びらで気に入ってます。
daburuwhite3.jpg

daburuwhite8.jpg

去年クリスマスローズ展でお迎えしたホワイトのダブル
去年は縁にうっすらとピンクが入っていたんですが、今年は真っ白で咲きました。
お花も少し小さめかな。
でも清楚な感じでかわいいです。
daburushiro3.jpg

daburushiro7.jpg

daburushiro6.jpg

スモーキーピンク アネモネ咲き
semi9.jpg

semi10.jpg

semi7.jpg

エレガンスホワイト
elegancewhite4.jpg

elegancewhite5.jpg

エリックスミシー
株分けして2ヶ所でたくさん咲いてきました。
うちで1番元気かな。
梅みたいにかわいいお花です。
eriksumisy5.jpg

eriksumisy8.jpg

eriksumisy11.jpg

スポット
これも2ヶ所で咲いてます。
spot2.jpg

イエロー
yellowkurirou3.jpg

yellowkurirou.jpg

古株の白
たくさん咲いてます。
white14.jpg
別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスローズたち~その2 | Lovely Rose Blog | バラの剪定>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
