和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勧めオールドローズ ブルボンローズ
2005-07-01 Fri 14:34
atuatu2.jpg

ブールドネージュ
蕾が赤いとおもってたら咲いてくると同時に真っ白なお花を春から秋まで咲かせてくれます
香りがよくて四季咲きで花持ちがいいですね~
枝が長く伸びますから横に倒してミニアーチのように仕立てるとわき芽がまたたくさん出てきてまた蕾がつきます~
午後から日陰になるほうがいいですね。
日陰が似合うバラ、うつむいてコロンコロンの八重で咲いてくれます。
とっても可愛いバラです。
        ATUATUさんより届きました。ありがとうございました。(^-^)
別窓 | お勧めオールドローズ ブルボンローズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨のバラ | Lovely Rose Blog | お勧めクレマチス インテグリフォリア系>>
この記事のコメント
条件ピッタシ
 このツルバラにもず~と注目していました。
家のツルバラコーナーは初心者用のツルバラで満員。
知れば知るほど香り付きのツルバラが気になっていた・・・ナエマとこのブールドネージュなのです。
 しかも午後から日陰がいいんですかぁ!?
新しいORコーナーがまさしくその環境なんです。
チェック チェック です。
2010-06-08 Tue 23:47 | URL | ゆめなり #-[ 内容変更]
ゆめなりさん、こんばんは。
条件にピッタリのバラが見つかってよかったですね。(^-^)
こうして参考にしていただけると私もうれしいです。
やっぱり育ててる方のお声をお聞きするのが1番ですね。
2010-06-11 Fri 19:02 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
