和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
期待の蕾たち♪
2007-04-28 Sat 20:00
マダム・アルフレッド・キャリエール、マダム・ピエール・オジェ、黄もっこう、コーネリア、ペルルドール、デュセス・ド・ブラバンと6種のバラが咲いてきましたが、7つ目はこの子かな。

ラレーヌヴィクトリア
rarenut.jpg

ピエール・ド・ロンサール
桃の蕾がたくさん。(^-^)
pierut2.jpg

セントスイザン
今年地植えしたところ、コロコロの蕾がたくさん。
オベリスク仕立てにしています。
suizant2.jpg

ウィリアムモリス
これはまだまだ小さな蕾だけど、このバラのがくがこんなにおしゃれだったなんて。(^-^)
morisut.jpg

咲いてるバラたちも~
デュセス・ド・ブラバン
braban004.jpg

braban003.jpg

ペルルドール
peruru004.jpg

コーネリア
corneria003.jpg

corneria004.jpg

マダム・アルフレッド・キャリエール
carieru015.jpg

carieru011.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨のバラ~ | Lovely Rose Blog | バラの開花>>
この記事のコメント
どんどん咲きはじめましたね~^^
まさこさんちの辺りと少し気温が違うのかな?
ウチはナニワイバラがようやく咲き出したところです。
ピエールの桃、カワイイです~(*^m^*)うふっ
キャリエールも品があって素敵だな~~vv
2007-04-29 Sun 03:59 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
momoyasuさん、こんばんは。
バラ、咲き始めましたね~。
momoyasuさんのところはナニワイバラが咲き始めたんですね。
大きくなるバラでしょう。
見事でしょうね~。
今年はキャリエールもピエールもたくさん咲いてくれそうです。
いよいよワクワクの季節の始まりですね。(^-^)
2007-04-29 Sun 23:01 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
