和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のバラ
2005-07-01 Fri 16:03
今朝のはなまるカフェのゲスト、ミムラさんは昆虫が大好きなんですって。
好きな昆虫ベスト3は
  1位  カミキリムシ
  2位  カマキリ
  3位  ブイブイ   だそうです。
バラ好きさんにとっては、1位と3位はNGですね。(^-^;
でも、カマキリの扱い手馴れてましたね~。
ハムスターを遊ばせてる時と同じ感じでした。

きょうは午前中雨が降りました。
少しは水不足解消するでしょうか。
雨の日のバラって好きなんですよ。
でもきょうはちょっとずぶ濡れのバラになりました。

マサコ
masako9.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter7.jpg

アンブリッジローズ
anbridgi10.jpg

エブリン
evrin29.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam10.jpg

イレーヌワッツ
erenu13.jpg

メアリーローズ
maryrose22.jpg

maryrose23.jpg

シャルロット
sharurotto14.jpg

グラハムトーマス
tomasu6.jpg

グラハムトーマスとデュランディのツーショット♪
tomasudyurandi.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お勧めイングリッシュローズ | Lovely Rose Blog | お勧めオールドローズ ブルボンローズ>>
この記事のコメント
まさこさん こんばんは♪
雨のしずくのネックレスをつけて
どのバラも とてもロマンティックですね♪
お写真見せていただいていると いつも吸い込まれそうに思います^^

ところで・・テンプレート 模様替えされました?
とても大人っぽい花がらが素敵ですね^^

お勧めのバラやクレマの募集も とてもアイディア大賞もの!ですね。
色々な方がまさこさんのブログに参加されるって言う形・・・
新しくって斬新なアイディアだなぁと 感激しています。
どんな種類が皆さんのお勧めなのか これから楽しみ♪です
私もそのうちエントリーさせていただくかも・・
でも なかなか絞りきれないのが 現状です^^;
これからもよろしくお願いします。

P.S.リンクの件も ありがとうございます♪
2005-07-01 Fri 17:02 | URL | erik #5g1iefGg[ 内容変更]
erikさん、こんばんは。
テンプレート、変えてみました。
バック黒から一気に白へ。(^-^)

お勧めのバラ、ぜひ参加してくださいね。
絞れなかったら全部でもいいんですよ~。
夢は大きく、目指せバラ図鑑!ですから。(^m^)
これから育ててみようかなぁと思われてる方に参考にしていただけたらなぁって思っています。

リンクしていただいたんですね。
うれしいです。
こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2005-07-01 Fri 22:17 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
