和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラレーヌとオディエ
2007-05-11 Fri 13:45
まずはオールドローズが咲いてきて、次にイングリッシュローズが咲き始めて、ピエールくんも咲いてきて、緑のジャングルがにぎやかになってきました。

ラレーヌヴィクトリア
コロンコロンちゃんがたくさん咲いています。(^-^)
rarenu014.jpg

rarenu016.jpg

いただきもののジギタリスがとてもいい色で咲いてくれて、ここだけ見るとちょっとイングリッシュガーデン風。(^-^)
でももう少し引くと、右はルイーズオディエのアーチをはさんで、左はロウブリッターをはさんで、両側に松の木があります。
はじめはちぐはぐな和洋折衷の庭でしたが、このごろ少し馴染んできたみたい。
rarenu015.jpg



ルイーズオディエ
アーチの片側から誘引しています。
odie014.jpg

odie011.jpg

ベランダから望遠で写してみました。
archi002.jpg



別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マサコ | Lovely Rose Blog | バラの開花>>
この記事のコメント
NoTitle
うひゃーーころころちゃんの洪水ですね(*≧m≦*)
ラレーヌ、ころんころんで可愛い~~
これだけルイーズが咲いてるとお庭はいい香りでしょうね~
画面に鼻を近づけたくなりますぅぅ^^

ジギタリスいい雰囲気ですね~
私も去年植えたジギタリスがやっと咲いてきました。
でも、植えた場所が過密だったせいか
ひょろひょろで^^;
2007-05-14 Mon 23:40 | URL | Pot #-[ 内容変更]
Potさん、こんばんは。、
ラレーヌ、今年もたくさん咲いてくれました。
コロンコロンでやっぱりかわいいバラですね。(^-^)
ルイーズもいい香りですが、今年はラレーヌの香りのほうが強かったかも。
年によって香りのチャンピォンが変わるみたい。

ジギタリス、やっぱりバラとよく合いますね。
Potさんもお育てなのね。
うちはあと2ヶ所色違いのがあるんですが、1つはすっかりバラの陰になってしまってかわいそうなことになっています。
2007-05-15 Tue 22:38 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
