和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花
2007-05-20 Sun 14:05
開花ラッシュも終盤です。
あと咲いてないのは、シーフォームとザ・フェアリーの蕾の海。
これもあと少しかな。
またまた咲いた順にアップ~。

ペルディータ
リッチフィールドエンジェルのお母さん?お父さん?
やっぱりちょっと似てるかな。 perudita006.jpg

perudita007.jpg

ドクターハーバートグレイ
かわいいピンクのバラです。
docter001.jpg

イレーヌワッツ
いろんな花色を見せてくれます。
erene002.jpg

夢乙女
フェンスのバラ6番目に咲いてきました。
うちで1番小さなお花ですが1番たくさん咲くかも。
yumeotome005.jpg

ブラッシュノアゼット
フェンスのバラ7種のうち1番最後に咲きました。
今年は全体にボーリング気味でもう咲かないのではと思っていました。
やっぱり株元に日が当たらないのがいけないのかな。
ジャングル化したアンジェラの陰になっています。
brash002.jpg

カロリーヌマルニエス
去年新苗でお迎えして初めての春のお花です。
うちで2番目に小さなお花かな。
コロンコロンのボタンアイ。
このあとだんだん色が淡くなってほとんど白になっていきます。
carolinemarniesse001.jpg

ポールズヒマラヤンムスク
お友達から枝をいただいて2年目。
今年地におろしたらたくさんの蕾をつけてくれました。
大きくなりそうな予感。
polls003.jpg

polls002.jpg

スイートチャリオット
香りのいいミニバラです。
sweetcyariotto003.jpg

イエロー・ザ・フェアリー
ザ・フェアリーの色変わりと思っていたんですが、お花は全然似てません。
お花の大きさもこちらのほうが大きいです。
yellowfeary002.jpg

ラ・フランス
この花びらくるりんがいいですね。
rafrance001.jpg

rafrance002.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雨のバラ | Lovely Rose Blog | バラの開花~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
