和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1番花ピックアップ♪
2007-05-25 Fri 21:24
写真撮りすぎて加工が追いつきませんでしたが、少しだけせっかく咲いてくれたバラたちを~

ヘリテージ
heritage006.jpg

heritage009.jpg

エブリン
evrin009.jpg

evrin020.jpg

真ん中の花が終わって次に3つの花が咲き始めました。
この周りに21個の蕾が!
ということは、25個蕾がついていたのでしょうか。
順番にちゃんと咲いてくれるかな。
evrin019.jpg

スイートジュリエット
sweet008.jpg

sweet009.jpg

sweet006.jpg

セプタードアイル
seputa010.jpg

seputa012.jpg

トロイラス
toroirasu004.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam003.jpg

ウィリアムモリス
morisu021.jpg

morisu022.jpg

morisu019.jpg

シャルロットとウィリィアムシェークスピア2000
後ろの石灯籠が・・・。
syarurottowiriam001.jpg

咲き乱れるイングリッシュローズたち
高作りにしてしまって、背よりも高いところで咲いてます。(^-^;
english008.jpg

english006.jpg

角度を変えて~
english007.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<1番花ピックアップつづき~ | Lovely Rose Blog | クレマチスの開花>>
この記事のコメント
はじめまして
薔薇がきれいですねー。
お庭に咲いているのでしょうか。
素晴らしいですね。
写真がまたきれいで~~。
2007-05-25 Fri 21:59 | URL | ここれも #-[ 内容変更]
ここれもさん、はじめまして。
いらしていただいてありがとうございます。(^-^)
庭に咲いてるバラたちです。
バラは表情が刻々と変わっていくので、できるだけいい瞬間を写してあげたいなぁと思っています。
でもいいとこ撮りなのですよ。(^m^)
2007-05-25 Fri 22:37 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
房咲き
まさこさん、こんばんは☆彡

凄いわ~引いたお写真で見せていただくと、大きな株で
いっぱい蕾がついているのにビックリ~
石灯籠がまた和洋折衷でいい感じですよ。
個人的にはエブリンの今後が楽しみです。
2007-05-25 Fri 23:39 | URL | keichocolat(アイリーン) #7NtR3EzI[ 内容変更]
アイリーンさん、こんばんは。
イングリッシュローズコーナーの右半分は1番はじめに地植えしたバラたちですっかり高作りになってしまってますが、みんな大株になっています。
毎年おびただしい蕾をつけます。
花がらつみが大変・・・。
去年はマクロレンズつけっぱなしでアップばかり撮ってましたが、今年はズームに付け替えて引いた写真に挑戦しています。
石灯籠、渋いでしょう。(^-^;
エブリン、順番に咲いてますよ~。
2007-05-26 Sat 20:35 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
