和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勧めクレマチス 原種
2007-07-14 Sat 20:54
フロリダ
rocky1.jpg

オフホワイトの花びらとダークな花芯のコントラストがお勧めです。
       Rockyさんより届きました。ありがとうございました。(^-^)
別窓 | お勧めクレマチス 原種 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お勧めクレマチス アルピナ・マクロペタラ系 | Lovely Rose Blog | バラの2番花ピックアップその3>>
この記事のコメント
大きな勘違い
こんばんは、まさこさん。
メールありがとうございました。
『はじめまして』は、へんですよね。
バラの掲示板へ時々遊びにおじゃまして、まさこさんのサイトを探しましたが見つかりません。
アイリーンさんのお家マークを見つけてクリックすると『Lovely Rose Blog』がありました。
名前は『まさこさん』、バラ、クレマのおすすめ募集もありました。
なんだかバラの掲示板のまさこさんに良く似てるなぁ、と思いながら別人だったら失礼だし、で『はじめまして』となりました。
送信した後、ブログ内をあちこち散歩して、これは間違いなくバラの掲示板のまさこさんだ、と確信しました。
でも、あとのまつりでした。
この時点ではまだまさこさんのHPは発見できませんでした。
メールを頂きURLをさっそくクリック。
きれいな写真でなんだかローズギャラリーのようでした。
Rocky庭には無いバラがいっぱいで、これ以上バラは増やすまいと思っている決意がグラグラです。
これからもよろしくお願いします。
今までバラの掲示板をお気に入りに入れていたのですが、まさこさんのHPとBlog、僕のリンクページへ載せさせて下さいね。
それでは。
2007-07-15 Sun 23:23 | URL | Rocky #nM1V36Dc[ 内容変更]
Rockyさん、こんにちは。
お勧めクレマチス送っていただいてありがとうございました。(^-^)
今まで掲示板直で来ていただいてたんですか。
てっきりホームページからのリンクだと思ってました。
検索とかで直に行けるようになってるのでしょうか。
このブログからも、右上のMenu_sのリンクからホームページのほうに飛べるようにしてるんですよ。
私もブログのほう、今リンクさせていただいたんですが、まだ表示されてないみたい。
RSSを使ってるので時間がかかるのかな。
またこちらでもよろしくお願いします。(^-^)
2007-07-16 Mon 16:41 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
