和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フローランス ドゥラトール♪
2007-10-20 Sat 23:04
きのうはどしゃぶりの雨でしたが、今朝は雨もあがりバラたちは雫つきの美人さん。
フローランス ドゥラトールがとてもきれいに咲いてくれました。
このバラ好きやわぁ。

早朝のお顔
dyuratoru020.jpg

すぐに日がさしてきて~
ちょっとお日様当たりすぎ(^-^;
dyuratoru026.jpg

dyuratoru027.jpg

dyuratoru022.jpg

dyuratoru021.jpg

dyuratoru028.jpg

dyuratoru025.jpg

そして夕方
dyuratoru030.jpg

dyuratoru031.jpg

これもいいんだけど、やっぱり朝のほうがきれい。
忙しかったり出かけてたりして、その花の1番きれいなときを見逃すとがっかりしますね。
せっかくだからその花が1番いいお顔をしてる時見てあげたいです。
別窓 | バラの開花記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<秋バラ~紅白編 | Lovely Rose Blog | 有島さんの講演会♪>>
この記事のコメント
フローランス ドゥラトール、愛らしいバラですねー^^
花つきもいいし、このニュアンスカラーがたまりませんね。
昨日の朝は、わたしもゆっくりバラの観察をしたかったんですが・・・
残念ながらお仕事だったので、さーっと一回りだけしました。
バラの一番美しい瞬間は見届けたいですね~~(*^_^*)
2007-10-21 Sun 09:22 | URL | momoyasu #halAVcVc[ 内容変更]
いいお色
まさこさんこんばんは。

フローランス ドゥラトールとても素敵なお色ですね。
綺麗に咲いてくれて、まさこさんがニコニコ顔でご覧になっているのが想像されます。
2007-10-21 Sun 20:13 | URL | ピーターうさぎ #mQop/nM.[ 内容変更]
momoyasuさん、こんばんは。
フローランス ドゥラトール、おソロでしたね。(^-^)
この色いいですよね。
花びらもたっぷりでとってもかわいいの。
いいバラですね。
私も出かけるときにきれいに咲いてるのみつけて、カメラ取りに戻ろうか悩むことがあります。
刻々と変わっていく表情、1番いい時を見てあげたいですね。

アウェイクニング、災難でしたね。
うちもポールズくんがそんな感じであちこちに伸びてます。
あろうことか、松の上にも。
これ、春にどうしようかなぁと考えているところです。(^-^;
2007-10-21 Sun 20:27 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
ピーターうさぎさん、こんばんは。
フローランス ドゥラトール、ペタペタ貼ってしまいました。(^-^;
どこから見てもかわいくてもうメロメロです~。
2007-10-21 Sun 20:28 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
フローランス ドゥラトール、綺麗ですねー。
だーーい好き!!!(#^.^#)
あぁぁぁ。我が家のよわっちょい子は、大丈夫かしら。。。。
2007-10-21 Sun 20:55 | URL | ぼのたん #USanPCEI[ 内容変更]
ぼのたんさん、こんばんは。
フローランス ドゥラトール、私も大好きなバラになりました。(^-^)
ぼのたんさんのところはちょっと元気がないのですか。
どうしたのでしょう。
早く元気になってたくさんのお花を見せてくれるといいですね。
2007-10-21 Sun 22:20 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
