和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~その2
2007-10-26 Fri 23:03
ソニアリキエル
思い思いの方向へ伸びた先に律儀に1つずつ蕾をつけて、相変わらず暴れて咲いてるお嬢様。うちのバラ、秋の香りコンテスト第一位のバラです。(^m^)
ちなみに春はスイートジュリエットとルイーズオディエが同率1位でした~。
soniarikieru053.jpg

soniarikieru055.jpg

soniarikieru057.jpg

soniarikieru059.jpg

soniarikieru061.jpg

メアリーマグダレン
雰囲気のあるバラです~
magdaren042.jpg

magdaren045.jpg

magdaren047.jpg

magdaren050.jpg

magdaren049.jpg

magdaren051.jpg

magdaren053.jpg

後姿もきれい~
magdaren054.jpg

フローランス ドゥラトール
開きかけと退色してきたお花との色の対比もきれい~
dyuratoru032.jpg

dyuratoru033.jpg

エリザボエル
開くのに時間がかかりました。
少しカタログのお花に近づいてきたようですが、写真へたっぴ。(^-^;
erizaboieru016.jpg

erizaboieru015.jpg

erizaboieru017.jpg
    
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<親子三代(^m^) | Lovely Rose Blog | リッチフィールドエンジェル♪>>
この記事のコメント
ソニア嬢
まさこさん、こんばんは☆彡
こちらは台風の影響で大荒れです。
雨も風も凄くて、外に出る気が起きません。

ソニア嬢はやっぱり暴れますか(笑)
うちのも自由奔放に伸びて、両隣のオベリスクを拝借しています。
鉢増ししてあげたいのに、枝をほどくのが大変でそのまま放置状態・・・
お花は可愛いのに不思議な子ですよね~
まさこさんの撮るマグダ嬢はいつも美しいです♪
この子も良く咲いて可愛くて大好きです。
デラットルはいい色ですよね。
エリザボエル、優しい感じのお花ですね。
↓リッチフィールドエンジェルもすごく可愛いです。

明日は晴れてくれれば、バラの咲いているところに行って
デジデジしたいです~
2007-10-27 Sat 19:03 | URL | アイリーン #7NtR3EzI[ 内容変更]
アイリーンさん、こんばんは。
せっかくの秋バラの季節に台風だなんて、ほんとに止めてほしいですね。。。
傘がさせないくらいの風だとか、どうぞ被害が出ませんように。

ソニア嬢、アイリーンさんのところも暴れてますか。
うちも四方のバラにもたれてます。
ベランダのバラはぎゅうぎゅうでみんなそんな感じなんですが。(^-^;
マグダ嬢も次々咲くバラですね。
こちらは大きくなる暇がないみたいです。
あまりご近所に迷惑かけてないかな。(^-^)
明日はバラ園にお出かけですか。
1番いいときかも。
またお写真、楽しみにしています~。
2007-10-27 Sat 20:28 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
