和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~その3
2007-10-27 Sat 21:09
ペルルドール
ほんとによく咲くバラです。
花のサイクルが早いのかな。
かわいいかわいいお花です。(^-^)
peruru045.jpg

peruru046.jpg

peruru049.jpg

peruru048.jpg

peruru050.jpg

peruru051.jpg

カロリーヌマルニエス
小さなお花のノアゼット
開ききったお花はころんとなるんですが、蕾もまん丸。
carolinemarniesset.jpg

carolinemarniesse010.jpg

carolinemarniesse011.jpg

マダム・ジョセフ・シュバルツ
次々咲きそうです。
shirobra011.jpg

shirobra012.jpg

粉粧楼
funsyourou018.jpg

funsyourou020.jpg

funsyourou019.jpg

白レンゲローズ
shirorenge004.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋バラ~その4 | Lovely Rose Blog | 親子三代(^m^)>>
この記事のコメント
まさこさん こんばんわ!

ペルルドール可愛い~!!
まさこさんのペルルを見て、この秋お迎えしようとポチッしたんですよ~来月届くのが楽しみ♪ 
まさこさんが撮るバラたちはどれも良い表情してますね~!どの子も素敵♪

来週こちらでも大野さんの講習会があるのを知って今から楽しみにしています♪
小山内師匠の講習会も参加したかったのですが、ベビがまだ小さいので平日はなかなか出かけられないのですがオットに一日だけ無理言って会社休んでもらっちゃいます~!
ワクワク♪

バラの香りについて最近興味しんしんです。
私の育てているバラたちのうち一番のお気にはスイート・ジュリエットです♪
どの子も素敵な香りで好きなのですが、ジュリエットが咲き出すと庭にティーの爽やかな香りが広がって最高に幸せです♪

まさこさんのお気に入りはいかがですか?
2007-10-27 Sat 21:49 | URL | まみ #-[ 内容変更]
まみさん、こんばんは。
ペルルドール、もうすぐ届くのですね。
このバラ、実物ももちろんかわいいんですが、写真写りもとてもいいんですよ。
フォトジェニック賞あげたいくらい。
まみさんも、写真されますか。
来春ぜひ写真撮ってあげてくださいね。(^-^)

まみさんはまだお子さんが小さいのね。
でも大野さんの講習会に行かれるようになって良かったですね。
どうぞ目の保養に行かれてくださいね。(^m^)

バラの香り、↓秋バラその2にも書きましたが、今はソニアリキエルがメアリーマグダレンと競い合っています。
スイート・ジュリエットの香りも大好きなんですが、まみさんのところは秋にも咲いてくれますか。
うちはまだ蕾が見えないような。
春はルイーズオディエと競い合っていましたが、スイート・ジュリエットが1番でした。(^-^)
2007-10-27 Sat 22:51 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
