和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~その4
2007-10-31 Wed 13:57
グルース・アン・アーヘン
grus006.jpg

grus007.jpg

ラフランス
rafrance007.jpg

グロース シャルツォグ フリードリヒ フォン バーデン
baaden015.jpg

baaden016.jpg

baaden018.jpg

マリーデルマー
maryderma017.jpg

maryderma018.jpg

ザ・ファウン
faun011.jpg

ジュビリーセレブレーション
jubilee026.jpg

jubilee028.jpg

ホワイト・デュセス・ド・ブラバン
shirobra015.jpg

shirobra016.jpg

デュセス・ド・ブラバン
braban013.jpg

セプタードアイル
これまではずっと鉢植えのバラでしたが、これからやっと虫の被害を免れた地植えのバラが咲いてきます。
seputa046.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam025.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋バラ~その5 | Lovely Rose Blog | 秋バラ~その3>>
この記事のコメント
うっとり
まさこさん、やっほー。
どれも、これも、きれいでうっとり。
おらんちの虫食いバラばかり見ているせいか、おもわず見いってしまう。
どうすれば、こんなにきれいに咲くんだろ。
これから気温が下がると香りが一段と強くなりますね。
香りの誘惑に弱い僕としては、まちにまった季節です。
2007-11-01 Thu 22:01 | URL | Rocky #nM1V36Dc[ 内容変更]
Rockyさん、こんばんは。
Rockyさんのところは虫の被害多いですか。
うちも一時期ひどかったのですが、今は少し落ち着いています。
でもきょうはザ・フェアリーの新芽にゾウムシ2匹発見。
見回り強化しないと。
秋バラ、ほんとに香りが強くなってきました。
きょうもアブラハムダービーにクラクラしてしまって、思わずRockyさんを思い出しました。(^m^)
2007-11-02 Fri 22:16 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
