和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドレスデンドール
2007-11-03 Sat 19:58
四季咲きミニのモスローズ。
一時は瀕死の状態でしたが、冬に超強剪定して何とか復活したかな。
まだまだひ弱ながらとにかく蕾をつけたがります。
dresden006.jpg

dresden007.jpg

dresden008.jpg

dresden009.jpg

dresden010.jpg

dresden011.jpg

dresden015.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋バラ~その6 | Lovely Rose Blog | 秋バラ~その5>>
この記事のコメント
モス
まさこさん、やっほー。
おお、僕がひとつ欲しかったモスローズ。
モスでも四季咲きがあるんですね。
知らなかった。
この間、GETしたモスのマダム ルイ レベックは返り咲きとある。
こんなことならもう少し考えるんだった。
あとのまつり。
きれいに咲いてますね。
クラクラはどうですか。
2007-11-03 Sat 21:20 | URL | Rocky #nM1V36Dc[ 内容変更]
Rockyさん、こんばんは。
ドレスデンドール、残念ながら香りはあまりありません。
クラクラ度優先のRockyさん、マダム ルイ レベック香りもいいんでしょうね。
私もモスのシャポードナポレオン、香りにクラクラしてお迎えしたんですがすぐに枯らしてしまって・・・。
ジェームズ ヴィッチという赤いモスローズも四季咲きだそうですよ。
2007-11-03 Sat 22:12 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
