和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~その6
2007-11-05 Mon 22:40
どんどん写真がたまっていきます。(^-^;
片っ端からアップアップ~

カロリーヌマルニエス
秋は濃いピンクで咲き始めました。
carolinemarniesse014.jpg

carolinemarniesse012.jpg

フローランス ドゥラトール
dyuratoru037.jpg

この下の蕾が開いていきます。
ちょっと変わった開きかけ
dyuratoru038.jpg

dyuratoru041.jpg

dyuratoru040.jpg

dyuratoru039.jpg

dyuratoru049.jpg

クイーンオブスウェーデン
queen022.jpg

queen021.jpg

queen024.jpg

シャリファアスマ
syarifa021.jpg

デュセス・ド・ブラバン
braban017.jpg

braban018.jpg


別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋バラ~その7 | Lovely Rose Blog | ドレスデンドール>>
この記事のコメント
パーフェクト
まさこさん、やっほー。
クラクラ病の僕には、たまらない画像ですね。
どのバラを見ても強烈な香りが漂ってくる感じです。
しかも、みんな完璧な花姿。
美しい、きれいだー。
2007-11-06 Tue 22:47 | URL | Rocky #nM1V36Dc[ 内容変更]
Rockyさん、こんばんは。
秋バラがきれいに咲いています。
誉めていただいてありがとうございます。(^-^)
写真撮ってはくんくんしています。
やっぱり秋バラの香りは濃厚ですね。
Rockyさんのところもたくさん咲いているのではないですか~。
2007-11-07 Wed 21:51 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
