和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スライドショー第2段♪
2007-11-22 Thu 16:12
すっかりはまってます。(^-^;
スライドショー第2段、"春のバラ~地植えのER編~"と"春のバラ~フェンス編~"を作ってみました。
今回は前回の"NAVIEW-SLIDE"の高機能バージョンという"NAVIEW-SLIDE2”を使ってみました。
右にバラの名前を入れてみました。
音楽つきです♪
ちょっと前のよりはややこしかったですが、こんなの作るの好きみたい。 (^m^)
春のバラを見ていると眩しいくらい。
こんなに咲いてたのかなぁと思います。
来年もちゃんと咲いてくれますように!

こちらは秋バラ、つづきです~
フローランス ドゥラトール
dyuratoru050.jpg

ジュビリーセレブレーション
jubilee038.jpg

カロリーヌマルニエス
carolinemarniesse015.jpg

carolinemarniesse016.jpg

エメヴィベール
eme028.jpg

eme026.jpg

スイーロチャリオット
sweetcyariotto024.jpg

sweetcyariotto026.jpg

レオニーラメッシュ
reony012.jpg

reony013.jpg

ペルルドール
peruru054.jpg

peruru055.jpg

peruru058.jpg

peruru056.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの植え替え | Lovely Rose Blog | スライドショー♪>>
この記事のコメント
夢の世界
まさこさん、やっほー。
秋バラの続きもすごいけど、スライドショー第二弾もチョーす、すごーい。
こういう画像を見ているとなんてコメントしていいのか言葉が見つからない。
バラのすごさ、しかと見届けたり。
美しい。
2007-11-23 Fri 00:47 | URL | Rocky #nM1V36Dc[ 内容変更]
Rockyさん、こんばんは。
スライドショー、見ていただいてありがとうございます。(^-^)
今の寂しい庭からは想像もできない春のお花たちですが、ほんとにバラって偉いですね。
でも、来年もまた咲いてくれるのかなぁといつまでたっても自信が持てないのですよ。
冬の作業がんばらないと!
2007-11-23 Fri 21:12 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
