和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その8
2008-05-09 Fri 22:54
バラが次々咲いてきて、更新が間に合わなくなってきました。(^-^;
とりあえず少しだけ~。

粉粧楼
いつも春はもっと白く咲いてたと思うのですが、今年はピンクがかって咲いています。funsyourou027.jpg

funsyourou028.jpg

グルス・アン・アーヒェン
これは早朝の写真です。
昼は全開で全く違うお花みたいでした。
grus017.jpg

パットオースチン
花びらの表と裏で色が違うの、かわいいです。
pat007.jpg

セントスイザン
うちで1番でかいお花です。
グラマラス~
swithun011.jpg

swithun010.jpg

メアリーローズ
今年はバッサリと強剪定。
このほうが花つきいいみたい。(^-^)
maryrose001.jpg

フローランス ドゥ ラトール
去年成功した接木ちゃん。
うちで唯一の大人色です。(^-^)
florencedelattle004.jpg

florencedelattle003.jpg

マリーデルマー
去年お迎えした新苗ちゃん。
秋のお花はもっと大きかったですが、ちょっと調子悪いみたい。
小さなお花でした。
mariedermar002.jpg

アブラハムダービー
花びらひらひらで咲きました。
暑さでちょっとまいったかも。
abraham001.jpg

ゴールデンボーダー
さわやかな色~
golden005.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バラの開花その9 | Lovely Rose Blog | バラの開花その7>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
