和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その11
2008-05-17 Sat 21:05
つづきです~

ルドロウキャッスル
中輪のER、かわいいです。 (^-^)
ludlowcastle002.jpg

ludlowcastle001.jpg

アイスバーグ
iceberg001.jpg

iceberg003.jpg

タモラ
ゲンコツ剪定したタモラですが、復活したみたいです。
2つだけ咲かせることにしました。(^-^)
tamora012.jpg

tamora013.jpg

マダムフィガロ
大輪です~
madamefigaro001.jpg

madamefigaro002.jpg

エヴリン
evelyn001.jpg

evelyn002.jpg



別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨のバラ♪ | Lovely Rose Blog | バラの開花その10>>
この記事のコメント
まさこさんこんにちは。
いつも素晴らしいですねー(これしか言葉がおもいつかない)
国バラでてまり・みやこ見てきました。
とっても可愛かったです。限定1000本予約販売となっていましたが
最終日には売り切れてました。すごいですね、高価なのに。
シーフォームの実物を初めて見ました。ああこれまさこさんのお庭の、
というのを他にも見て、いいなあこれがお庭にあるなんてーと思いました。
ラレーヌビクトリアやオジェが大きなオベリスク仕立てになってるのも
あって「やっぱり可愛いー綺麗ー素敵ーほしいー」と心の中で
身もだえしてきました。笑
2008-05-20 Tue 11:42 | URL | minibaramama #-[ 内容変更]
minibaramamaさん、こんばんは。
国バラ行かれたのですね。
てまりちゃんとみやこちゃんにも対面されたのですね。
限定で1000本予約ですか。
すごい本数ですね。
これは一気に広まりそう~。
やはりあのお値段でしたか。
切花品種はお高いのですね。
シーフォームも咲いてましたか。
うちは明日あたり咲きそうです。
うちの中では遅咲きなんですよ。
今年はうっすらピンクで咲いてくれそうで楽しみです。
ラレーヌもオジェもいいでしょう。
大好きなバラです。(^-^)
それで、何かお迎えされたのかな~~。
2008-05-20 Tue 23:04 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
