和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のバラ
2008-10-24 Fri 19:19
気がついたら100000アクセスを越えていました。(^-^)
検索とbookmark、だいたい半々という感じなんですが、あまり更新できてないのにbookmarkしていただいて本当にありがとうございます。m(_ _)m
これからもマイペースな更新になると思いますが、たまにのぞいていただけるとうれしいです。

光が当たっている写真が好きなんですが、やっぱり雨に濡れる写真も好きです。

ザ・フェアリー
タカネハンショウヅルと同じく、気がついたらたくさん咲いていました。
秋の妖精はコロンとしてかわいいです。
feary020.jpg

feary021.jpg

feary022.jpg

feary024.jpg

feary025.jpg

feary023.jpg

シュネープリンセス
syunee007.jpg

アンジェラ
anjera021.jpg

マダムフィガロ
madamefigaro017.jpg

ザ・ダークレディ
darklady008.jpg

ペルルドール
perledor023.jpg

perledor024.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<セミナー&ひらぱー | Lovely Rose Blog | 秋バラらしくなってきたかな>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
まさこさん、こんばんは~♪
妖精さん、よく咲きますね(*^▽^*)
でも樹高はなかなかに小さいままなんだけど、咲かせるのに一生懸命?
花フェスではスタンダードのフェアリーがずらずらと並んでいましたね。
スタンダード向きなのかな?
小さいのにボタンがあって、とても愛らしいと思います。
雨のバラも綺麗ですね。
小雨くらいがいいんだけど、昨日までの雨はザーザー(><;;
すっかりみんな下向いちゃってΣ(|||▽||| )
2008-10-25 Sat 00:14 | URL | junpaku #-[ 内容変更]
junpakuさん、こんにちは。
妖精さん、かわいいですね。(^-^)
花フェスではスタンダードでしたか。
それは見逃してしまったかも。
junpakuさんのところはおチビさんですか。
うちはちょっと高いところに植えているんですが、こんもりと四方に広がって、シーフォームと並んでグランドカバーのようになっています。
きのうの朝方の雨はひどかったですね。
うちも悲惨なお花がありました。。。
お花が美人さんに見えるくらいの雨がいいですね。
2008-10-25 Sat 17:08 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
おめでとうございます^^
まさこさん、100000アクセスおめでとうございます^^
こんなにステキなお写真とバラたちですもの。
きっと覗き見している方がいっぱいいると思いますよ(^・^)

ザ・フェアリー濃い色で咲いていますね。
ジュネー・プリンセスもフィガロさんもコロンコロン~
エメチャンもいっぱい咲いていますね^^

うちでもマグダ嬢が咲き出して
まさこさんの誘惑攻撃を思い出してクスッと笑ってます♪


2008-10-27 Mon 09:28 | URL | アイリーン #iqGKCwmE[ 内容変更]
アイリーンさん、ありがとうございます。(^-^)
たくさんの方にいらしていただいて私もびっくりしています。
ちゃんと更新しなくっちゃです。

マグダレン、見てきました~。
とてもきれいでドキドキです。
うちは今ひと休み中です。
もう1度くらい咲いてくれないかな。
エメちゃん、次々と咲いていい子です~。
この時期が得意のようですね。
花びらたくさんでとてもかわいいです。(^-^)
2008-10-27 Mon 19:34 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
