和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~ピックアップ
2008-11-23 Sun 19:07
またまた更新してない間に、もう冬枯れのような庭になってきました。(^-^;
皆さんのところでは、秋バラたちきれいに咲いたのでしょうね。
うちはボチボチと咲いてました。
きれいに咲いた秋バラたちを少しピックアップ♪

まずはきょうのヘリテージ
ちょっと寒そうかな
heritage063.jpg

きょうのではないですが、秋のヘリテージはゆっくり咲いて楽しませてくれました。(^-^)
heritage056.jpg

heritage057.jpg

heritage058.jpg

heritage060.jpg

きょうのアイスバーグ
iceberg008.jpg

きょうのではないですが、やっとスリップスの被害がなくなりきれいに咲くようになりました。
これから真冬まで咲きそうです。
iceberg007.jpg

iceberg006.jpg

きょうのモーティマーサックラー
moryimersackler019.jpg

きょうのではないですが、秋もポツポツと咲いていました。
moryimersackler015.jpg

moryimersackler020.jpg

コーネリア
cornelia027.jpg

cornelia026.jpg

コーネリアの隣では、バレリーナの実が(^-^)
ballerina012.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<秋バラ~ピックアップその2 | Lovely Rose Blog | セミナー&ひらぱー>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは^^

きょうのヘリテージもアイスバーグもとってもきれい♪
先日の寒波を乗り越えてきょうは暖かかったし
きれいに咲いてくれてよかったですね(*^^*)
いつもながらほんとによく咲いてくれますね
まさこさんちのバラ!
コーネリアも可愛いしみんな可愛いびっくりしてます
うちはあとは少しだけ^m^
少しは咲いてますがきれいに咲かなくて^^
まさこさんのバラを見てえぇぇ~~
こんな秋深くなのによく咲いてと思っていますよ^^
いいなぁ~(*^^*)
うちのバラ待ってる子が咲いたときは見てくださいね

2008-11-23 Sun 22:21 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
まさこさん、こんばんは♪
ヘリテージ、秋は長く咲いてくれてコロンコロンぶりっ娘が楽しめますよね(^^)
先日の真冬並みの寒さにはびっくりでしたが(><;;
この連休は風もなく植替え日和で嬉しいですね。
もうね、疲れちゃいました。
咲いてるバラ以外はどんどん鉢増しと、鉢減らし(^^;;
同じように育ててても危ういバラが・・・。
別にコガネンの幼虫がって訳でもないのに。
2008-11-23 Sun 22:29 | URL | junpaku #-[ 内容変更]
ATUATUさん、こんにちは。
きょうはまた冷たい雨になりましたね。
うちのバラももう寂しいものですよ。
今蕾がついてるのも、これから寒くなると咲ききらないかもしれませんね。
ATUATUさんも待っているバラがあるんですね。
無事咲いてくれるといいですね~。
まだアップしてない秋バラたち、少し載せていこうと思っています。
2008-11-24 Mon 16:56 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
junpakuさん、こんにちは。
庭仕事、はかどっているようですね~。
きょうは雨模様なので、お休みできてほっとされてるかな。
私は、まだエンジンがかからなくて、きのうなんて植え替え日和だなぁと思いながらヨガ行ってしまったし。(^-^;

コガネの幼虫がいないのに、育ちがいまいちという苗がありますか。
うちも毎年根が育ってないなぁと思う苗があります。
今年はどうかなぁ。
ボチボチ始めないと!
2008-11-24 Mon 17:01 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
