和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ~ピックアップその2
2008-11-24 Mon 17:05
マダムアルフレッドキャリエール
秋もポツポツと咲いていましたが、その暴れようはお手上げ。
この秋は見上げれば咲いているという感じでした。
carriere055.jpg

carriere053.jpg

carriere052.jpg

ブラッシュノアゼット
秋はボウリングなしで咲いています。(^-^)
blushnoisette042.jpg

blushnoisette044.jpg


blushnoisette038.jpg

blushnoisette043.jpg

全部咲くかな~
blushnoisette037.jpg

アンジェラ
同じくポツポツと咲いています。
anjera023.jpg

anjera022.jpg

ピエール・ド・ロンサール
咲くかな~
pierre043.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秋バラ~ピックアップその3 | Lovely Rose Blog | 秋バラ~ピックアップ>>
この記事のコメント
キャリエールさんとっても素敵に咲いていますね。

全部同じ種類のお花がウチにもありますが凄い違いです。
ブラッシュノアゼットはこれから咲くのかしら。。。蕾はあるものの。。
ウチのはのんびりやさんです。
アンジェラは見上げればいつでも咲いている明るい性格?ですね。

今年初めて秋にもピエールが咲くことに気づきました。
まさこさんのところは蕾もたくさんでいいなぁ~~
ウチは上の方に二つだけ咲いています。
上向きなのでお花が見えずに残念です。

いつも綺麗なお写真・・・心が洗われます。
2008-11-24 Mon 23:18 | URL | エンジェルハート #-[ 内容変更]
エンジェルハートさん、こんばんは。
全部おソロですか~。
うれしいです。(^-^)
きれいな子だけアップしたんですよ。
写真褒めていただいてありがとうございます。

フェンスのバラばかり集めてみましたが、キャリエールはいつもはるか上のほうで咲いています。
この時期のキャリエール婦人はうっすらピンクで大好きです。
アンジェラの赤は咲くと目立ちますね。
うちのはブッシュなのでそんなに大きくなってないんですが、今ごろになってポツポツと咲いています。
ピエール、去年の秋は結構咲いたと思うんですが、今年はこの3つだけです。
咲いてほしい~。
フェンスの内側なので、咲くと私専用のピエール君になります。(^m^)
2008-11-25 Tue 19:11 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
