和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第12~13号
2009-04-30 Thu 22:15
バラの開花第12号はセントスイザンでした。
吸い込まれそうな大きなお花です。
swithun023.jpg

バラの開花第13号はスイートドリームでした。
後ろのカモミールとよく似合います。(^-^)
sweetdream003.jpg

マダム・ピエール・オジェ
かわいいね~と褒めまくっています。(^m^)
oje025.jpg

oje023.jpg

ラレーヌヴィクトリア
マダム・ピエール・オジェの色違いのこのバラ
カップの花型もそっくり
どちらもかわいい。(^-^)
lareine023.jpg

lareine024.jpg

チャールズレニーマッキントッシュ
こちらもコロンコロンのお花
開くと花びらぎっしり
charles022.jpg

charles021.jpg

ツーヤンフェウ
この花色、ちょっとドキッとしました。
tuuyanfeu017.jpg

マダム・アルフレッド・キャリエール
きょうはお天気よくて青空をバックに花色が輝いてました。
今フェンスで独走中ですが、存在感のあるバラです。
このアングル、松が・・・
carriere072.jpg

フウロソウ ロザンネイ
もうすぐこの上でコンテッドシャンポールが咲いてきます。
fuurosou006.jpg

蚊れん草 ハーブゼラニューム
去年のシーズン終り頃に購入し地植えしました。
こんなに大きくなるとは、ちょっと想定外。
お花はとても小さくてかわいいんですが、これでほんとに蚊がこなくなるといいんだけど。
karensou001.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花第14号 | Lovely Rose Blog | バラの開花第8~11号>>
この記事のコメント
おはようございます!
うわぁ~~い^^
コロンコロンがいっぱいですね。
素敵すてき~~~v-352
ラレーヌは第二の庭師さんが懸崖にしてくれたのがずいぶん色づいてきました。
でもうちにオジェはいないんです^^;
こうしてみるとやっぱりとても可愛くて誘惑されますね。
又、まさこさんの写真が綺麗すぎるから~~!
罪作りまさこさん!って呼んでもいいですかぁ~~?e-264
もうスペースがありません・・でも欲しい。。
2009-05-01 Fri 07:46 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
ジャスママさん、こんばんは。
コロンコロン大好きなんですよ。(^-^)
ラレーヌは懸崖仕立てにされたのですね。
たくさん咲いてくれそうですね~。

オジェ、誘惑してしまいましたか。(^m^)
オジェはだんだん日焼けして透き通ったピンクになっていきます。
私は日焼けするまでの色のほうが好きなんですよ。
その点、ラレーヌはずっときれいなままでかわいいですね。
ラレーヌもいいバラだと思うわぁ。
2009-05-01 Fri 20:22 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
