和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第15~16号
2009-05-02 Sat 22:43
バラの開花第15号はマサコでした。
くっきりボタンアイ健在です。(^-^)
masako057.jpg

バラの開花第16号はタモラでした。
ふくよかな豪華なお花。
これぞバラ!という香りがします。
tamora034.jpg

メアリーマグダレン
今年のベランダはうどんこがひどいです。。。
でもお花はかわいい。(^-^)
magdalene031.jpg

magdalene030.jpg

magdalene032.jpg

フローランス ドゥ ラトール
今回はちょっと濃い目の色で咲きました。(^-^)
florencedelattle019.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バラの開花17~20号 | Lovely Rose Blog | バラの開花第14号>>
この記事のコメント
こんにちは♪
まさこさん、こんにちは♪
&とってもオヒサです。
まだゴールデンウィークなのに、この花盛りですか。
いつもの年ってこの頃はまだ蕾な感じかと・・・。
にしてもやっぱりコロンコロンと咲いたバラは可愛らしいですね♪
オジェのコロコロ具合とグラデーションの色味が可愛いすぎです。
2009-05-03 Sun 14:39 | URL | junpaku #-[ 内容変更]
まさこさん、
私もちょっとおひさ~
ER快調ですね♪
やっぱりそっちは早いです。
うちのデラトゥルは、強風で倒れた大きな鉢の下敷きになってショボイし~
ここで見せてもらってよかったです~♪
2009-05-03 Sun 18:52 | URL | ROSEROSE #-[ 内容変更]
junpakuさん、こんばんは&お久しぶりです。
ゴールデンウィーク、お庭三昧されてますか~。
うちは早咲きのバラから咲き始めましたよ。
junpakuさんのところはいかがですか。
オジェは色も形も大好きです。
コロンコロン好きにはたまりません。(^-^)
2009-05-03 Sun 20:59 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
ROSEROSEさん、こんばんは。
ERはまだポツポツといった感じです。
うちはオールドが咲いて、ピエールが咲いて、最後に地植えのERが咲いてきます。
咲き始めたらあとはゆっくり咲いてほしいです。(^-^)

ROSEROSEさんのドゥ ラトールは大きな鉢の下敷きになってしまったのですか。
それは大変!
ROSEROSEさんのグリーンフィンガーでぜひ復活させてくださいね。
うちのは花首うどんこになりながらもたくさん蕾をつけています。
2009-05-03 Sun 21:05 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
