和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆さんのお勧めのバラを教えてください
2005-06-23 Thu 15:13
ここのブログは容量がとても大きくてびっくりしています。
うちのホームページは100MBまで使えるんですが、ここはその10倍の1GBまで使えるみたい。
あまりに大きすぎてどのくらいかわかりませんが。(^-^;
それで、皆さんのお好きなバラ(いつか、クレマチスやクリスマスローズのページも)を投稿していただいてアップさせていただきたいなぁと思っています。
お勧めイングリッシュローズということでメアリーマグダレンを紹介しましたが、イングリッシュローズでも、オールドローズでも、つるバラでも、ハイブリッドでも、フロリバンダでもなんでも結構です。
1つのバラにつき1枚、ベストショットをどうぞこちらから送っていただけるとうれしいです。
できれば、写真サイズは、横写真の場合400×300、縦写真の場合は300×400、50KB以内でお願いします。
お勧めのバラ、いくつでも紹介してくださいね。(^-^)
更新は手作業になりますので、少しお時間をいただくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
なお、写真を入れ替えたい、コメントを書き直したい、削除したい等ありましたら、いつでもメールしてくださいね。

きょうのバラ♪
メアリーローズ
maryrose16.jpg

1時間後
maryrose17.jpg

マダム・ピエール・オジェの後姿
oje12.jpg

セントスイザン
sentsuizan2.jpg

ペルルドール
peruru24.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お勧めイングリッシュローズ | Lovely Rose Blog | お勧めイングリッシュローズ>>
この記事のコメント
はじめまして。
ブログ巡りをしていたら辿り着きました。

綺麗な写真ですね。私も少しバラを栽培しているんですがどうしても綺麗に撮れません・・・

また拝見させていただきますね^^。

汚い足跡ですみませんm(_ _"m)
2005-06-23 Thu 16:15 | URL | 父さん #WGv/JGO2[ 内容変更]
父さんさん、はおかしいですよね。
お父さんと呼びたくなりますが、年下でいらしたら失礼ですね。m(_ _)m
はじめまして。
ブログからのお客様は初めてです。
いらしていただいてありがとうございます。
少しバラを栽培していると書かれていましたが、今見せていただいてひっくり返りそうになりました。
たくさんのバラを育てていらっしゃるんですね!
暖かい沖縄でバラたちのびのびと育っているようですね。
お写真もとてもきれいでしたよ。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2005-06-23 Thu 17:48 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
早速、お越しくださったようで有難うございます。

どこでも父さんなのでよろしくですm(_ _"m)
おじさんですので多分!?大丈夫かと^^。寅年ですので・・

住まいは関東の端で、毎年、沖縄に行っていまして第2の故郷的でした^^。

是非、HPお気軽にお越し下さいね~。(センスは無いですが)・・今年の新苗も含めますとどのくらいあるのか正直わかりません_(^^;)ゞ(150は超えてるかと?)

また、拝見させて下さいね~~o(*^▽^*)o

2005-06-23 Thu 20:20 | URL | 父さん #WGv/JGO2[ 内容変更]
Re 父さんへ
父さん、こんばんは。
またいらしていただいてありがとうございます。(^-^)
ひゃ、ひゃくごじゅう!ですか。
すごすぎます。
お庭が広~くてうらやましいかぎりです。
春も早くから咲き始めていいですよね~。
またゆっくりおじゃまさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
あの、お勧めのバラ、もしよかったら送ってくださいね。(^-^)/~
2005-06-23 Thu 22:16 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
