和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第31~34号
2009-05-07 Thu 18:58
バラの開花第31号はエブリンでした。
今年は伸びた枝を2本、松にくくりつけました。(^-^;
その先で咲いたお花です。
evelyn018.jpg

バラの開花第32号はザ・リーブでした。
深みのあるピンクでお花はずっとコロンコロンのまま。
香りもよくて大好きなバラです。
reeve041.jpg

バラの開花第33号はピンクグルースアンアーヘンでした。
名前、イレーヌワッツのほうがいいなぁ。
色のグラデーションがきれいです。
grus023.jpg

バラの開花第34号は夢乙女でした。
これからたくさん咲いてきます。(^-^)
yumeotome022.jpg

まいひめ
maihime052.jpg

ピエール・ド・ロンサール
pierre058.jpg

マサコ
masako063.jpg

masako064.jpg

masako065.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ピエール・ド・ロンサール&シジュウカラ♪ | Lovely Rose Blog | バラの開花第27~30号>>
この記事のコメント
くらくらローズ
まさこさん、やっほー。
くらくらローズのオンパレード、たまりませんねー。
おらんちは、といえば、ちらほら咲き始めたばかり。
それにしてもどれもこれも美しい。
これじゃ一つ一つにコメントできなーい。
しばらくクラクラ三昧のうれしい日々が続きますね。
2009-05-07 Thu 22:08 | URL | Rocky #-[ 内容変更]
まさこさん、こんばんは♪
エヴリン咲きましたねぇ。
やっぱりこの美味しそうなアプリ、
大好き~(*^^*)
ピエールも咲き始めていよいよラッシュでしょうか。
マサコも毎回ボタンアイを見せてくれるのですね。
とても可愛いです。

水滴をまとった姿も、つややかですね♪
お天気は如何でしょうか?
開花後は雫程度の雨にして欲しいですね(^^)
2009-05-07 Thu 22:44 | URL | junpaku #-[ 内容変更]
Rockyさん、こんばんは。
ワクワクの季節が始まりましたね~。
私も毎日クンクンしていますよ。(^-^)
たまりませんね。
ゆっくりと楽しみたいですね。
2009-05-07 Thu 22:46 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
junpakuさん、こんばんは。
よく降りますね。。。
雫程度だとバラも美しいんだけど、強い雨はお花がかわいそうなくらいになります。
マサコも埋もれた感じで咲いてました。(^-^;

ピエールは一気に咲いてきました。
もう少しゆっくり咲いてほしいんだけど。
お花を待ってる間は長いのに、咲きだすとあっという間な感じがします。
2009-05-07 Thu 22:52 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
